2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ序盤

Fate。ゆっくりやっていると、書いてみたいネタがいくつも思い浮かびます。 綾子と士郎とか、慎二と士郎とか、雷画と士郎とか。多いな、士郎(汗)。さすが主人公一人称。 あとはネコさんも書いてみたいなんて思いますね。ネコさんって言ってわからない人も…

――始まりは一つの仮面 「なにこのダッサイ仮面。――ん? 日記、かな。えーっと……ホムン、クルス……?」 「慎二がおかしい?」 「ええ、そうなんです。兄さん、最近ずっと部屋に篭もってるんです。ご飯もろくに食べないで……」 「まったく、しょうがないやつだな…

なーにやってんだか……

嘘予告の凄い人の毒電波にやられました。 よって私も書いてみました、電波。 キャラを大事に云々はどこに逝ったんでしょうかね? 電波って怖いです。 頑張ってはみたもののおもしろくはならなかったです。 嘘予告二号さんのがイマ2なら、私のは3、4がなく…

ゆっくりと、じっくりと

Fate再プレイ中です。 いろいろと思うことがあるのですよ。最近の周囲を眺めていると。 かなりのんびりと進めているので、全ルート終了するまで時間がかかりそうです。 実生活も忙しくなるでしょうし、連載の執筆は当分おあずけするつもりです。遅筆な私が言…

初めての

はてな始めました。 めんどくさがりなのでかかる手間は少なければ少ないほどいいのです。 つまりはそういうこと。