2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出ます。探さないでください。

うそ。旅には出ないけどしばらく音信不通ります。 御用のある方はメールでお願いします。 きっと元気。

>・・・雪かきで一日が終ってしまいます(> 雪国の方でしょうか。雪かきの大変さ、拝察致します。あれは妙高高原だったか、車道左右を雪の壁で囲われ、低い位置を走っているかのような錯覚と圧迫。宿で一夜明かし駐車場で目にしたのは雪の小山。車はどこだウ…

〜するときー

ああオタクだなと思うときー。 ゲームやアニメの曲がテレビで流れたときに「あ、この曲」とか思うときー。 その際顔がにやけてたりするともう確実で後に振り返ってOTLとかなっちゃうときー。 ……今日ね、「所さんの目がテン!」でTH2の曲が流れてたの。 別…

>ぬ? なんでこんな場所にSSが? ともあれ、とても面白く読ませてもらいました。 >やっぱりライダーって壊しやすいのですかね。何気に慎二がいい味出してました。 こっそりとあまり人目に触れぬところにSSを置く、そんないたずらが好き。ごめん嘘です、…

どうりで寒いと……

�� また雪降った!? うわぁ、寒いはずだよ。今日出かける予定なくてよかったー。 ……というかまあ、寒さのおかげで一段と布団と仲良くなっていたので、起きたときには既に雪やんでたっぽいんですけどね。一日空いてるとこれだよ私ってば。 そういえば雪で思…

本読んでばっかりで特に書くことも無く、仕方が無いから感想でも述べてみる。 以下、面白かった順。 「鉄道員/浅田次郎」─短篇集。ここ最近に読んだものの中では、一番惹きこまれた。自身の体験を元にした作品が多いとはいえ、この精緻さと説得力は大したも…

>いいぞライダーもっとやれ〜♪クスクス・ゴー・ゴー♪ 桜もそうだったけど自分で書いてみると、そのキャラに対する好感度がグンと上がりますね。ネタもあることだし、ライダーはまた書きたいなぁ。

最萌

魔理沙負けちゃった。 しかも三票差かぁ……。 まあそのキャラが好きなのは自分なんだから人気どうこうは別にいいんだけど。もう支援絵が見れなくなっちゃうのがすごく残念だー。 せめてうどんげには頑張ってもらわないと。打倒えーりん!

>大丈夫です!日にちが過ぎちゃってもバレンタインSSはバレンタインSSですから!w 楽しみにしてまーす 日にちが過ぎちゃってもバレンタインSS、だけど内容はバレンタインSS?なものになってます。バレンタイン=ラヴなSSは一杯あるだろーからあえて外…

後書きとか

SS

ピンクピンチピーチ略すと3P。なんだか人数が多い気がしますね? いや何のことかは知りませんが。 二日遅れなら、まあなんとか格好はつくかな……。だいたいバレンタイン当日終了三十分前にネタ考えはじめて間に合うわけがありませんよバカな私。 実は初のイベ…

Let's Enjoy Valentining! <ピンクピンチピーチ・サクライダー=慟哭のキッチンドランカー=>

SS

バレンタイン・デー。 多くの女の子が甘いチョコレートに熱い想いを篭めるこの日を、誰もが知っていることでしょう。 チョコレートを送るのは日本独自の風習であることや、それはとある企業の商業戦略に端を発するということを知る者はきっと多く、さらに由…

SS

あ、あ、あー。あれぇ、どうしてこうなるのかなあ。当初考えていたものとまったく違ったものになってますよ? っていうかバレンタインSSである意味が無くなってる……。 もっと予定通りに話作れるようにならないとな……。 とりあえず、上げることは出来るでしょ…

>温泉は車で15分程走ればあるので、その気になれば毎日入りに逝けます♪魂が抜ける程に(^^ よしわかった、つまりケンカ売ってるんですね? ああ悔しいさ、悔しいともさ! だからそのまま逝ってしまえ。というのはまあ冗談で。 あまり近場にありすぎても、温…

SS

バレンタインSS書き“はじめました”。 ……あれ? なんかおかしい? いやきっとおかしくない! バレンタインに書き始めたんだからバレンタインSSと言って間違ってるはずがない。 まあそういうわけで、適当に気楽な感じで書いて明日か明後日くらいまでで終わった…

ちょこっと仮面ライダー響鬼見てみました。なんか世間様が平成初のおっさんライダーだと言ってたので。 ……この方もうおっさん扱いなんだ。なんだか悲しい、なぜだろう。

温泉行きたい

どこか行こうかな。……日帰りで。

>並300円、大盛400円でした・・・私の中で味が美化されてましたね(苦笑>牛丼 思い出は過去であるからこそ輝くの……。味はまあ、吉野家なのでそこそこ程度に思っておかなければ。美化はしちゃダメですw 値段三百円でお米が食べれるんだから、それで…

ちなみに

未だに双子は立ち絵すら見てない。ほんとに出てくるんだろうか?

型月っていうかFateが異常なんでしょうが

TH2もそこそこ進んだので、SSを漁り始めました。が、なんか少ないなぁ。 SSを読み始めてそれなりに経ちます。最初がフルメタだったり次がスレイヤーズだったりした辺り自分でも若いなと思いますが、まあそれは置いといて、今まで読んできたジャンルはどれも…

時の流れに遅れて

今日が吉野家の牛丼復活デイだと、夕方のニュースで初めて知りました。よくもまーあんだけ並ぶもんだ……。 耳に残る程度には興味の引かれる話でしたが、あの行列見たら気力失せる。寒いし。出掛けてて帰ってきたばかりだったし。それに私なか卯派だしねー。 …

理想の食生活

昼餉晩餉では特に理想の献立って思い浮かばないんですけど、朝餉はその限りでなし。 焼き鮭、味噌汁、ほかほかご飯に海苔。たまご焼きがつくとモアベター、というかマイベスト。ネギを切る、まな板をたたく音で目覚めてみたいものです。 まあ理想≠現実→惣菜…

しかしてないな最近……

タマ姉に夢中だったり由真にキュンキュンだったりですが、TORもやってます。やっとラスダン出てきた。 プレイタイムは40時間ちょい、序盤かなりのんびりやってたからこんなものかな。レベルは53で、今までの戦闘を考えるにこのままでも問題なくラスボス倒せ…

はぁ……由真可愛いよホントウかわいいよ。 シナリオ終盤の図書室でなんかもう自分を抑えるのに必死ですよ。「テメエ貴明、漢見せろや! イケ! イッテシマエ!」って感じ。きっと、委員ちょと気持ちは一つだった。 ところで次はどうしようか。予想外にいいキ…

タマ姉可愛いよタマ姉。 タマ姉素敵だよタマ姉。 タマ姉えちぃよタマ姉。 タマ姉の虜だよタマ姉。 タマ姉うにゃあタマ姉。 タマ姉に゛ゃっ!?タマ姉。 タマ姉好き好きタマ姉。 次は由真にいきます。

>Hな人私信 だよねえ。AとKを入れ替えてる意味が皆無だし。それこそMさんが言ったように、ガチャピンだのムックだのを持ってきたほうがギャグになる分面白いだろうに。

一切関係ありませんともさ

うけけさんとこで、けったいなものが公開されてますが、私は関係ないですからね? なんでアップしてるんだろうねあんなもの……。 dainさんプレゼンツのあれは、あくまでフィクションです。実在の人物・団体には一切関与しておりませんので、御了承くださいっ…

もう戻らないあの日

靴下に穴が開きました。 随分と久しぶりで。中学生の頃はしょっちゅうダメにしていたものですが。 運動、してないなぁ……。 などと回顧し懐古してみたところで、運動してみようとは思っても実行はしないそれがぐうたら人生。

だめだめルーティンが確立されつつある……。 というわけでTOR。実にテイルズらしくなってきたなー。なんてわかりやすい展開なんだ。 今はお約束の超越存在巡り。召喚は出来ないみたいなのでただの役立たずどもですが、会って薀蓄たれてもらわなきゃ話が進まな…

でも外出はしました

風強い顔寒い。 出先で凛みたいな髪型してる人見かけました。もちろんあの不思議リボンはつけてなかったですが、ツインテールじゃないけど他になんて言ったらいいか分からないのでツインテールと呼ばれているあの髪形。 おばちゃんでした。

ただの365分の一年でした

豆まいてないです。だってあれ掃除大変なんですよ、何ヶ月も後にホコリまみれの豆が見つかったりするしー。 恵方巻も食べてません。今年の恵方は西南西でしたっけ? まあ元々関西の方の風習ですし、太巻が特に好きなわけでもないので。 恵方恵方と盛んに言わ…