2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>あれ、更新されている…。馬鹿なぁ… そして間を置かず更新している私エラス。

近況というか、そういえばなっがい沈黙期間中なにやってたのか言ってなかったなぁーと思いまして。 まあなにをと言ってもそりゃ色々やってたわけですが、あえて一つあげるならつよきすやってました。だって面白すぎるだろアレ! オープニングだけでも四回は…

>カレンss読ませていただきましたー!とても綺麗なお話でしたねタイミングもばっちりでしたし。→ そしてFateSSはまだですか・・・?まだなんですか、そうですか・・・ どうもです。いやカレンはFateSSですがw ……え、あれ、もしかしてホアタってステイナとは…

ぱにぽに終わってしまった……。すごく気楽に見れる面白いアニメだったんだけどなぁ。妙にサービスカットの多いアニメでもあったけど。てか最終回はあれでいいのかw ゲームより数倍楽しめたSHUFFLE!も終わっちゃうしなぁ。新番組で面白いのがあるといいんで…

実はもう一個書いてます

かさぎ修羅さんの霊夢本でゲストしました。冬コミで出るらしいのでそちらもよろしくお願いします。 ──さーて、霊夢ファンの襲撃に備えるか。

【ビフォー】なんということでしょう【アフター】

日記すら四ヶ月ぶりというこの始末。っていうかはてな日記の書き方を忘れている。 メリークリスマス、不良管理人のたるとです。 今年ももうすぐ終わりですね。さて、うちは一体何回更新したのか……怖くて数えられません(;´д`) なんだろう。なまじゲスト原…