【ビフォー】なんということでしょう【アフター】

 日記すら四ヶ月ぶりというこの始末。っていうかはてな日記の書き方を忘れている。
 メリークリスマス、不良管理人のたるとです。

 今年ももうすぐ終わりですね。さて、うちは一体何回更新したのか……怖くて数えられません(;´д`)
 なんだろう。なまじゲスト原稿とかで月一本は書いてたから、怠けてるという意識がイマイチわかなかったのが敗因でしょうか。すいませんただの言い訳です。
 とりあえず、忌呪さんとこに上がってるきまオレSSを除けば、久しぶりにWeb上でSS公開しました。
 カレンです。不遇の子、カレンです。出番少ないけどいいキャラなんだ!と某人が叫んで企画したカレン祭り、よろしければサイトトップのバナーから飛んでみてください。合言葉はのっとえあー。