2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が過ぎて

そしてまた夏がやって来る。こんにちは真夏日さん、いらっしゃい半袖さん。 アホか。 昨日との温度差が十度近いとかってなんだそれは、キサマ医者の回し者か。風邪が増えれば医者が儲かる、風→桶屋と違って直結だな。 明日から十月です。十月と言えばもう秋…

風が呼んでるぜー

音楽、あまり興味ありません。 もちろん、お気に入りの一曲だったり好きなアーティストだったりはありますが、音楽を聴いている時間は多分平均値以下でしょうね。音楽を聴く“だけ”の時間はまずないと言ってもいいくらいかと。電車に乗ってる間の暇つぶしって…

>うがー!ウィルスにやられてましたよママン(つД`) なんとか復活したので遊びに来ました〜 >あ、既に完全クリーンな身体なのでご安心を。もうどこも穢れてはおりませぬw であまた〜 ウイルスですか、それは大変でしたね。復活できたのはなによりです。 …

とある魔術の禁書目録、既刊全巻読了ー。 これって結局どこまでいっても、主人公である上条当麻の物語でしかないんだろうなぁ。その他の登場人物はオマケ程度。 どの巻にも一応敵役とヒロイン役みたいのがいるわけですが、そのどちらもイマイチ伝わってくる…

>SSのつづきをぜひ! ぐはっ、ひょっとしてこの間と同じ方ですかね。 もはや良心が抉られすぎてグロッキーですよ、ぐふっ。

二人主演で昼ドラとか考えつつ

連続ドラマ「忌呪と萌美」第○○○回『日常』 ――いつもどうり、いきなりにセクハラな 発言をする忌呪であったが、それに すっかり慣らされてしまった萌美は 軽くいなし、自分はマイナーではな いという力の無い主張を繰り返すの であった―― こんな感じで大体合…

>ちょいと質問ー。最近の日記のタイトルが何故にガンダムXのサブタイトルなんですかー? 返信漏れすいません。タイトルに深い意味はないですよ。毎日考えるのがメンドイのでなんかテキトーなものないかなぁって。 何故Xなのかと言えば、全話タイトル覚えて…

御山を崩していたらデモベ小説機神胎動が出てきました。 買ってからどれくらい経ってるんだよ……ちょっとしたマウンテンサイクルですよ? で、見つけたからにはってことで読みました。まだゲーム本編はアルシナリオしか終わらせてないというのに。 まあでも、…

>よし、ならば更新無しの記録を更新するんだ(ぇー なるほどその手がありましたか! だが断る! 更新無しの記録保持者ってどなたなんでしょうね。とりあえず、ケムール人の人のラインは突破せぬよう努力したいよ?

とある魔術の禁書目録、なんとなくですが買って読んでみました。 まあおもしろいかなぁ。ただ、出してきた要素の消化具合に難があるような気がします。 例えばこれは誰もが感じる事だと思いますが、ビリビリ中学生はどうしたのよ?と。 出した理由としては超…

日記を箇条書きにしてみる

・早朝三時半起床 ・シャワワ ・四時半外出、友人の見送り ・六時前帰宅 ・だらだら ・読み読み ・朝食をとっていなかった事に気付く。空腹に耐えかね早めの昼食 ・ぐーたら ・ごろごろ〜 ・読み読み ・晩御飯の献立決定→「てきとー」 ・ごはーん。マジ適当…

半ば惰性

どっさりと本を買ってだらだらと読むことの幸せー。というわけで読書してました、主にラノベ。 ラノベというか活字の世界に入ったのがスレイヤーズからなので、既に持っているのも新しく買うのも富士見が多いです。 まあ最近はなんとなくの惰性で買うことも…

>SSのつづきを! ピラミッドに入ることすら出来ない問題外な人間でごめんなさい。 OTL

ただいまー

帰ってきました、私は今きっとお酒くさい。 人のお金で飲み食いするのってとても素敵ですよね。……いえ、ちゃんと払いましたよ? 少しは。 とりあえず眠いっていうか寝なきゃダメだろコレって感じなので寝ます直ちに。

窓暑いよ、熱いよ窓

マジで目玉焼きぐらい出来るんじゃないかというのはさすがに言い過ぎとしても、ちょっとお近づきにはなりたくない暑苦しさを発する我が家の窓。 うう、茹だっちゃいそうっす…… 汗掻いてしまったのでとりあえずシャワーでも浴びることします。そしておでかけ…

残暑の時期も過ぎ去った筈と言うのに……

最近暑いです。マジあっついです。 なんで夜に30℃いっちゃうかな……ちなみに東窓なので朝は30℃なんてかる〜く超えますよワハーイ。 異常気象とか心底腹立ちますね、温室効果ガス吐き出すだけのそこらに溢れてるいらない(以下不適切な表現のため略)。

私信ぽい

三日後に何かが起こりますと宣言したので、起こしました何か。 といってもリンク増やしてみただけですが…… なんでも何かの仲間入りの記念だとかいう噂ですよ?

>レイアース、姉の影響で読んでました。アニメも見てましたよ。あ、少年漫画はハガレンなんて、どうでしょ? >ソウルイーターもお勧めです。 男性でも姉妹がいると少女漫画読みますよね。ハガレンは読んでますよー、アニメはもう遠慮してますがw ソウルイ…

つれづれ〜

さしたる主義主張なくただ不平不満は持つという点では同じでも見てて気持ち悪くなるのは内に秘めたままでいるべきことを全くの考えなしに汚水のごとく垂れ流すその右と左も理解してない子供のような無分別ぶりがひどく不快だからなのだろう。 私は地域に貢献…

私はプレセアがいいと思いますっ

今日は魔法騎士レイアース読んでました。また少女漫画かよ。 とまーらーないー未来をー目指してー ゆずーれーないー願いをー抱ーきしめて アニメ主題歌はこの部分しか覚えてないなぁ。 かなり久しぶりに読んだのですけど、意外と内容覚えているものですね。…

地球ってね、丸いんだよ? だからずーっと進み続ければまた同じところに戻って来るんだ。

夜更かしまたは徹夜、昼寝あるいは朝寝と乱れに乱れた生活を送り続けた結果。 巡り巡って規則正しい生活が送れるようになったっぽいです。なんでやねん。 朝八時に起きてご飯を食べ、昼食はきちんと十二時台にとり、晩ご飯は七時頃。後片付けをしてまったり…

多分に運ですけど

やった、やりました! HELL最終面クリアしましたよー!(だから何やってるか私

>最近妙に自虐的ですね。…色々あるでしょうけど、頑張って下さい 自虐的ですか? んー(ここ数日の日記振り返りつつ)そんなことないと思うんですけどねぇ。 まあ確かにテンション低めですが、ぼちぼちやってますよ。

行き詰まり

……はぁ。 ……HELLの最終面がクリア出来ない(何やってるんだ私

今のジャンプの看板作品って何? ワンピ?

今更ですがシャーマンキングが終わりましたね。 かなり以前から流して読んでたので割とどうでもいいんですが、それでもあの終わりには度肝抜かれたと言いますか。ドッキリじゃねえのこれ?なんて思ってました。 今週号にもマンキン載ってなかったので、どう…

>雑記を見ました。私も続きを首を長くしてお待ちしておりますので宜しくお願いします 幼児向けアニメだの少女漫画だのに気を取られていてごめんなさい。 OTL 書いてはいます。一日に進む量が笑ってしまうほど少ないのですが……

たまに発作のごとく見たくなるものってありますよね?

あーワタル見てー。特に龍王丸が見たい。変化鳳凰とか、鳳龍剣とか幼き日の美しき思い出です。 ヒミコ、シバラク先生はじめサブキャラも魅力的だったよなぁ……。電話で呼び出されるロボットなんて他にないでしょw 魔動王グランゾートも見たい。と言ってもど…

>続きを首を長くして待ってます。何卒更新を・・・ ダメな人間略して駄人でごめんなさい。 OTZ キリンさん並に長くしてても足りないくらいにお待たせしちゃってますよね……

たぶん新記録

外が真っ暗な時間に布団入ったはずなんですけどねー。起きたら薄暗かったです。 目を覚ました後も、何するわけでなくだらだら過ごし、ちまちまご飯を食べ。 脳が発酵するほど寝たはずなのですが、いえ寝すぎたからこそでしょうかね。まだ眠気を感じています…

ガンダムボトルキャップ

いまだにちまちまと買ってたりします。 Mk-Ⅱのティターンズカラーがちょっと欲しいですね。あとはステイメンくらいかなぁ。 まー買い続けてればダブリも当然出るわけですが。Zとνと陸戦型、それとゼロカスタムがダブっちゃいました。 そしてアレックスはトリ…