2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロヤサシキ人たちめ

眠りから覚めてもあくむからは醒められませんでした憐れなおもちゃです。皆様ごきげんよう。 今さらなことですが、私が普段メッセでお話させて頂いてる方達は揃っていぢり好きといいますか、基本的にネタを逃さないのでちょいと隙を見せた時にはそれはもう素…

なんでさ……

OTL OTL _| ̄|○ _| ̄|○ なにも、なにも言うなぁぁぁ!!? ちっくしょー、RIKUさんのバカーーーーー!!! なんで水着かっ。チャイナだのアオザイだのの話はどうした!? そっちへの覚悟は決めてたけど水着だなんて聞いてないぞぉぉぉ! でもエロさ…

>「語ってみる」初めてこのサイトに来た時にまず心奪われたコンテンツですよ!(続く) もし更新の余地があるのなら、すっごく期待してますよ!勿論、剣ママ弓パパは言わずもがなですが。 むう、物好きさんですねえ。でもありがとうございます。ネタはない…

ま、バカだしね……

さてさて困ったネタがない。 ネタがなければ日記が書けない。ログを晒すの芸がない。 そこで逆転ホームラン! ネタがないならネタがないことをネタにすればええんやないかな? ……仕方ないじゃないか。そうそう毎日取り上げるようなことがあるわけじゃないん…

ダメダメです

しまった昨日の日記、日付け間違ってた! まあいっかー修正すれば。 ふと気付けばはてなを始めて、既に一ヶ月。ちゃんと毎日書いてます。 一ヶ月も続ければ「日記」と言えますよね? すごいや、やれば出来る子だったんだ。 というわけで日記名を変えてみまし…

>ときに聞きますがメール届いてます? すいません、メール返信は後回しにしてました。でもさすがに二日三日くらいはまってほっしーなとか思ったりします。 >親バカばんざ〜〜い!!! 親バカバンザーイ。スキル親バカはすごいですよー。元の能力値が英霊ほ…

眠いので軽く済ましちゃおう、おー。

夢の中へー 夢の中へー 行ってみたいと思いませんかー♪ めちゃくちゃ思います。枕大好きー。

>萌美さまの日記読みました。一昨日(?)dainさまとRIKUさまに弄ばれたそうですね。その経験を 生かしたSSなどを期待しています(笑) うん、黙れキサマ♪ だれがそんなM属性バリバリ自虐SS書きますかっての。そーいうのは他の人に言って……もとい、二度と…

返信されない頃とか言っても返信しちゃいますよHな人。 すぅー(大きく息を吸い込んで)だーれが手の平サイズ乳か乳大魔神! では、テストがんばってくださいねw

みーなーみーけー! なんだ今週の末っ娘姫ちゃんは! ちょお可愛ッ激ラブッ! 「お父さんはあんな感じですか?」 脚の間にちょこん。 ほわほわ。 うあやっばい欲しいよ姫ちゃん。 あんな姪っ子いたらかなり可愛がっちゃうだろうなー。 えっと、なんか情けな…

遊ばれました汚されました

色々疲れたので昨夜はいっぱい遊ぼうと思ってたら逆に弄ばれちゃいました。くすん。 Aさんが自分は関与してないみたいなこと言ってたので、思わずログを見直してみます。 ……うそつき。うーそーつーきー! なんですかこれ、えーと、なんだ。合意を得る前に胸…

>にゃはは、楽しそうで結構ですにゃ。でもちょっとはまじめにやりなさい(笑) (続く) (続き)所でむんげさんとこで裏凛祭りやってますね。たると。さんも参加しないですか?(続く) (続き)なんてとりあえず煽ってみたり。たると。さんの素敵なSS期待してますに…

あついねしょっぱいね

汗かくのってイヤですよねー。ベタベタするし、ニオイ気になりますし。ざばーっと水浴びしたくなります。 最近はとても暑いので、汗いっぱいかいている人もいるんでしょうねー。汗ってしょっぱいし。ばっちぃのでひと様にそんなしょっぱいもの味あわせちゃダ…

愚痴っぽい

Web拍手落ちやすすぎー。最近全然繋がりません。 コメントくれた人、もしいたらごめんなさい。返信もうちょっと遅れそうです。

日記で日記を書いてみる

なな月にじゅうさん日 はれ 今日もとてもあつかった。たいようさんははたらきすぎだと思います。 アイスはうまかったです。もっとくいたいけどお母さんがだめだといった。おなかこわすからといわれた。 おなかこわすってなんだろう。よくわからないけどこわ…

おめでとうございます。 何かお祝いを、と思っても私に出来るのはこうして言葉を送ることくらいですが。 お仕事決まって本当に良かったですね。不満が全くないともいかないのでしょうが、ごはんが食べられるって幸せなことですから。 何も力になれませんが見…

気力ゼロ

まーいにちまーいにちボクらは鉄板の うえでやかれてーやんなっちゃうよ 泳げたいやきくんって夏の歌だったんですねれっつきるサン。 ツッコミとかボケとかいじりいじられとか正直やる気力ないのでっていうかホントは日記書くのもメンドイんですけど一回休む…

もうやだあついよー

あはーは、修羅場ってますよー♪

>遠坂バンザイ!! バンザイイェー! ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイエイエ! はっはっは、変なテンション。 >おもしろーい!こういう甘いお話は大好きです!(笑) ありがとうございますー。でも甘くないですよ? うん、甘くなんかないよ絶対。 ほら? …

誰か私をとめてください。

一見やわらかな物腰ながら内に秘めるは真黒き毒、が基本スタンスなAさんへ。 約束通り貴方様がいかーれてしまわれた、例のログを一部公開します。 が。予想以上に危険なブツであったため、私の力では制御しきれませんでした。 こわいです。おそろしいです。…

っていうか吼える

誰が安産型か乳魔人。 まったくもう。同じ雑記サイト仲間になんてことを言うんですかね貴方は。 あ、これで言い返されるとエンドレスになってしまうので、そちらはこのまま泣き寝入ってくださいね?(にこにこ)

知人始め不特定多数の皆様に送るエールっぽいもの

夏コミ原稿の締め切りが間近だそうで、暑い最中連日のように徹夜している方もいることでしょう。無理をしなければならない方もいるでしょうが、御体を壊さぬ程度で頑張ってくださいね。どうしても間に合いそうになかったら最終手段を使いましょう。ズバリ、…

どうしよう。オラ(暑さで)なんか沸く沸くしてきたぞ♪

趣味睡眠特技現実逃避とか面接で言ってキミ面白い採用なんて即のたもうてくださる会社を作ってくれる方になら操を捧げてもいいとか割とかなり本気で考えつつ今日この頃をふらふら過ごしているいちご=壊れ=たると。ですみなさんこんばんわ。 ……ふう。今日も…

私ってまともー

暇人さんがオタク度チェックなるものをやっていたので、現実逃避に私もやってみました。 あなたのマニア度は36パワー です! かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみ…

M子ちゃん、萌えキャラ入りおめでとうございます。 まる子ちゃんはすごいですね。「いじめてください!いぢめてください!」って。このドMめ。 まぞ○○さんがそんなだから周りが騒いじゃうんですよ? あ、それ狙ってたのか。このド級Mめ。 と、みんなが寄…

フルメタ風に

これより我は修羅に入る! 人と会ってはこれを斬り、親と会っては縁を切れ! 神も仏もありはしない! 問答無用!! 容赦無用!! 大敵怨敵討ち取り進め!! はあ、ほんと、大変だあ。

>めそ |ω・)メソ メソ? メソ(・ω| |∀`)メソ Σ(゜Д゜≡;゜д゜) ボスケテ(・| |ω・)ヒゲ メソ? メソ(・ω| げ ん か い だ >暑い最中ですが頑張ってくださいな♪ 温かな励ましありがとうございます。 こういった事を言ってもらう度思うのです。私って…

DESTINY

>母艦が存在する限りエネルギー切れが(基本的にではあるが)無くなった >武装換装機構を取り入れることにより様々な戦局応じて、瞬時に戦術を対応させることが出来る なにそのエ○テバ○ス設定。むう、以前語ったときは機体設定まで読んでなかったので気付…

>猫だったんですか?wママレードボーイの歌詞は凛endな凛の登校前にピッタシ!な気がしました。 猫だったと言いますか、好きなので。あ、でも気まぐれでめんどくさがりだから分類するなら多分猫ですね。 登校前の凛にピッタリというのは思いつきませんでし…

どうして私のせいになるんでしょう? 知り合った時には既に萌美さんって呼ばれてましたのに。広めたのも私じゃないのに。いじってるのも私(だけ)じゃないのにー。 でも『マゾ美亡人萌美』普及委員会、略して3M会は正直ゴメンなさい。 初めから軽い冗談のつ…