遊ばれました汚されました

 色々疲れたので昨夜はいっぱい遊ぼうと思ってたら逆に弄ばれちゃいました。くすん。
 Aさんが自分は関与してないみたいなこと言ってたので、思わずログを見直してみます。
 ……うそつき。うーそーつーきー!
 なんですかこれ、えーと、なんだ。合意を得る前に胸を揉むとか言ってるじゃないですか!? へんたーい。
 改めて言っちゃいますよ? 萌美さんって、最近●●さんに似てきましたよね、あはは。


 もちろん、高みから私を見下ろす定期更新のおじちゃまと、そもそもの原因はあなたです!と力いっぱい言いたい強い人も好き放題やってくれやがりました。
 なんかもう終始変な設定こねくりまわして押し付けてくるし、どうしょうもないですねあの人たちは。我が身のまともさを痛感しました。
 気付けば小あ(ry)スプ(ry)ドルとかわけわからないのがオフィシャルになってしまったような。うわーい。


 世の中どこもかしこも敵だらけです。