2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

龍の巣だッ

かーみーなーりーごーろごろ。最近多いんですよ雷。ぴかりゃーってね。こわくてお外歩けないー。雨に濡れたくないだけですけどね。 そういや今日はハロウィンでしたか。クリスマスといいイブのが重視されてるような気がするのはなんでなんでしょ。 仮装して…

最近になって読みはじめた終わりのクロニクル。今のところ二下巻まで読了。 一巻ではなんかもう一味足りないなーと感じたのですが二巻ではそう感じなかったのは慣れか出来かその日の気分かそれとも睡眠時間か。どれでもいいか、面白かったんだから。どれくら…

いつのまにやら夜が明けてます

気付けば既に空は白かった。まーたやってしまったぁ。 夜が深まるのを通り越して朝を迎えると、もはや何話してんだか当人達にもわかってないような。コウノトリ主役ペンギンヒロインの壮大なストーリーを考え出した発端は、最近野菜がお高くて困りますって話…

毎日苦戦

本場の日記サイトの中の人たちは、どうしてあんなにいっぱい書くことがあるんだろう。脳内でシミュレートした一日なんじゃないかと疑いたくなります。それはそれで大したものだと思いますけど。 ところで、みなさんは子供のころ書かされた読書感想文とかどう…

憧れの台詞とか

管理人多忙につき更新速度が下がると思われます。うわ、言ってみたいっ。 手負いの獅子。窮鼠猫を噛む。強者弱者ともに危機的状況下で底力を発揮するぞってな言葉がありますが、さて、では今現在ちっとも力の沸いて来ない私は一体なんなのか。多数の偉人方が…

因果応報、報いあれ!(てな決め台詞のドラマが昔あったなー

まのせさんグッジョブb これであの人も、もう逃げられませんね。箱。に閉じこもったって無意味さー。 絵師の方がその気になれば物書きの抵抗なんぞ紙です、紙。きゃはは。渇ききったちり紙ほどの耐久値すらないね。百文は一見に如かずなのさ。ふふふ。 とま…

過去を気にすると死にます

なんとなく自分の今までの作品を読み返してみたので死なせて下さい。OTL 将来とんでもない恥になりそうで怖いなぁ。 恥といえばいちごのたると。っていうH.N.も、すでに何度も言ってますが恥ずかしいですよね。十年後にはきっと黒歴史になってるよ……と、…

>100000打御目出当御座射ます!100290打より。 ありがとうございます。100290ってキリ番じゃないけど一見キリ番に見えないこともない数字ですね。別になにもありませんが。 100000ヒット踏んだ人は名乗り出てくれればリクエストを受け付け……られるわけがな…

さむいさむい

大変だボスッ、十月があと一週間で終わってしまうぜ! な、なんだってー十月が終わるだと!? 十月の次って、いつだ。 十月の次は十一月だぜボス。 なにぃ十一月だと? ――で、十一月っていつだ。 十一月は十月の次だぜボス。そして十月はあと一週間で終わっ…

>10万hitおめでとうございますーこれからも頑張って下さいノシ >ついに突破されちゃいましたね。10万。その……、元気出してくださいね? >10万ヒットおめでとうございます! みなさま祝辞ありがとうございます。真ん中はちょっと毛色違うような気もします…

十万ヒット感謝

というわけで、達成してしまいました十万アクセス。 じゅうまんってどれくらいだろう……えーっといちじゅうひゃくせんまんで、六桁か。アラビア数字を使うと100000。おお、すごいや。 当サイトに訪れてくださった皆様に深く感謝致します。これからもお付き合…

種デス第二話ー。三話の放送日も明日だってのに、いまさらですね。でも気にしない。 で、見たわけなんですが。目を疑うような光景が。 ソード折られちゃったーーー!?(ええぇぇぇ そりゃビームじゃないんだから折れることもあるってのはわかりますけど。わ…

月姫新読本

買ってきました。損するかも、とそれなりに覚悟しての買い物だったのですが、これがなかなかによかったです。 カラー絵がかなり載っているのでヴィジュアルファンブックと言ってもいいくらい。カラー以外の絵もよかったですね。アルバなんてはじめて見たし。…

台風DADADA! Let's ハメハメハ!

今年は当たり年ですねぇ、また直撃ってますよ。といってもこれ書いてる時点ではすでに通過しちゃってるんですけどね。 しかし、さすが超大型。去って後もばっちり影響及ぼしてくれやがりますね、ああそうだよ電車遅れにばっちり巻き込まれたよちくしょうめ。…

二ヶ月の二倍か……

こんばんわ、向こう側の人です。げふっ。 十万ヒットが迫ってます、ぴんちです、あせります、だから寝てもいいですか?(ぉぃ 時を操る程度の能力で朝を遠ざけたり、境界を操る程度の能力で今日と明日の境目を越えないように、誰かしてください。 どこかのど…

ごきげんよう。マリみての新刊を読みましたの。少し内容に触れますので、未読の方はご注意なさってね。 今回はようやくの学園祭編でしたわね。修学旅行編をはさんだりして長々とひっぱっていたように思うのですけど、そのわりにはあっさり終わってしまって少…

毎月恒例とか言っといて忘れていたもの

おもしろ検索ワードのコ〜ナ〜。わードンドンパフパフ。 いやー、すっかり忘れてましたよこれ。まあ忘れたままでも全く支障ないんですけどね。 っていうかもういい加減慣れてきたので多少のワードじゃ微塵も動じなくなってるんですよ。弓士だの言槍だの弓槍…

眠いぜ眠いぜ

東方いいなぁ。SS書きたい気もするけどあの皮肉の応酬は真似できないかも。 ほら、私素直だから? 嘘、嘘でもないけど嘘です。 東方SSなら地の文はない方がいいかも。あれは掛け合いが楽しいのであって会話以外の文は余計な修飾になってしまいそうだし。どっ…

>たるとくんがだんだん萌えっ子になっていくのね・・・w だれが萌えっ子か。っていうか、まじかるな人にそんなこと言われたくないやいw まあアレです。私みたいな養殖ものでなくて、天然さんたちに萌えておきましょうよ、大人しくされど激しくねw >久し…

でんぱー

ヤンマーニとか聴いてみたりしました。 ヌヌネネヌヌネノラヴィ!なんかも聴いてました。 ぴったんたんたぜのぴったんをエンドレスで流してもみました。 巫女みこナース高速Ver.をひたすら聴き続けるというバカやりました。 四曲全部同時に発動なんてことも…

>SSの続きを〜禁断症状が・・・ 禁断症状って……アルコールやカフェインかなんかですか私のSSはニコだのま(ry だのでないことを祈ります。 続き、書かなきゃですね……。

東方やっとでEasyノーコンクリア達成。でも魔理沙でなく霊夢で。 お気に入りキャラは魔理沙なのだけど、やっぱり使いやすいのは霊夢っぽいです。つか霊夢反則気味なんじゃない? 弾は勝手に敵に向かってくわ、うざい式神アタックはスルーできちゃうわ。ずっ…

絵が増えました

えーっとどうコメントしようかなもう。 とりあえず、お忙しいでしょうに描いてくださってありがとうございますとか麻痺したがゆえのずれた感想でも述べさせてもらいましょうか。 ええねん。もうええねん。 でも一つだけ異議あり、だからどうしてウケケと鳴く…

だめかもしれない

弾幕弾幕弾幕だんまくだんまくだんまく だんまくだんまくダンマクダンマ クダン マダンマダンダンダンダンダンダンdナdンナd

誰か弾幕避ける才能ください…… OTL いまだに東方永夜抄が、初月ですらノーコンクリアできないですー。むぐぅ、STGなんてロクにやったことないからなぁ。 魔理沙がお気に入りなので使ってるんですが、どうしても4面で残機削られちゃいます。おのれ、憎し霊…

ガンダム種デス見ました。 まじで出やがったよザク…… OTL なんでヒートホークなんて持たせてるんでしょうね、あんな射程短い武器使いものになるわけないじゃん。しかもビームサーベルと斬りむすべないしかさばるしでいいとこなんて無いと思うんですけど。…

おでかけた

どうよと誘われたのでおうよとおでかけ。これはいわゆるオフ会というやつですか、お初ですねドッキウキー。 メンツは、どうしようか、名前は伏せるべきなのか。迷った時は秘密主義で。五十音より仮名あーさんいーさんうーさんの御三方とご一緒しました。 事…

微熱か

とりあえず栄養とりまくってさらに寝まくれば回復するでしょう、これくらいなら。 そういうわけで短く失礼します。

復活!

というわけでこの人が帰ってきた風味だったので今夜は祭ってみました。つーても既に何度か話してましたけど、何故か。 メッセの限界人数に挑戦! 途中メンバーの入れ替わりなどもありましたが、参加した人数は……私含めて18、9くらいか? 愛されてるねぇ。 会…

数年ぶり

どうも風邪ひいたっぽいので栄養とって寝ます。 ああでも出かけなきゃいけないんだった。