ごきげんようマリみての新刊を読みましたの。少し内容に触れますので、未読の方はご注意なさってね。
 今回はようやくの学園祭編でしたわね。修学旅行編をはさんだりして長々とひっぱっていたように思うのですけど、そのわりにはあっさり終わってしまって少し肩透かしされた気が致しますわ。
 祐巳さんのスール候補は二人いますけれど、今作で天秤が大きく傾いたと言えるのではないでしょうか。私の個人的な感想からしますと、もう瞳子ちゃんで決まりです。だって彼女、明らかにツンデレカウントダウンに入っていますもの。
 でも可南子さんの扱いと、由乃さんのプティ・スールがどなたになるかということを考えますと、そうとも言えませんわね。由乃さんと可南子さんがスールになるなんて考えられませんけど、瞳子ちゃんとなら意外と合うように思えますから。もちろん、まだ登場していない方がスールとなる可能性だってあるのですけれど。
 そういえば加藤さんは学園祭にいらっしゃらなかったようですわね。聖さまとご一緒しているところが好きなので、残念でしたわ。ああ、と言っても蓉子さまに不満があるわけではないんですのよ? 無いものねだりなんです、お流しになって。
 次回も聖さまの出番があることを祈ります。では、ごきげんよう