二ヶ月の二倍か……

 こんばんわ、向こう側の人です。げふっ。
 十万ヒットが迫ってます、ぴんちです、あせります、だから寝てもいいですか?(ぉぃ
 時を操る程度の能力で朝を遠ざけたり、境界を操る程度の能力で今日と明日の境目を越えないように、誰かしてください。
 どこかのどなたさんかが私を指して新作出さないくさったいちごだの言いますが、ちゃうねん、それはきっとちゃうねん。
 私はビニルハウス(=温室)育ちでないので春が旬の人なんですよ、おそらくたぶん。振り返ってみればSS更新したのは三月から六月上旬までですし。ほら、ちょっとはみ出てるけどいちごの季節だ。
 というわけでこの時期に出したら、それこそ春に採れた残り物のくさったいちごになっちゃうんですって。


 うわっ、目を淡く蒼に輝かせた人が人が人がががががg


 ……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ――――






 ブツッ