2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近Zの再放送が楽しくてしょうがないです。種デス? 見てますよ、そういえばデストロイ出てきたけど、どう考えてもキラ様のほうがお強いですよねー(適当 それよりZですよ。久しぶりに見るけど、やっぱりマイフェイバリットガンダムはZだと再確認。 アム…

>遅れましたが、一周年おめでとうございます。あと、リンク有り難うございます(最近気付きました 祝辞ありがとうございます。リンクはようやく張り返しましたw もう一ヶ月以上はたちましたかね。 ……わりとうっかりさんですよね? >士凛アンソロジー、楽…

花映塚

そんなのやってる暇ないだろオマエなんてツッコミは自分で飽きるほどやってるのでノーサンキュー。 評判通りクセがあるというか、最初は正直ツマンないなと感じました。 しかしハマッてみれば実に面白いですね。Lunaがイイ。全然勝負にならないですけど…

日記を書こうとしても

特別なコトなんて何もないので困りますね。 というわけで日に三回も洗濯機回せばすっかり一日が終わった気分になるたるとですよ、ごきげんよう。 でも実際にはまだまだ今日は続くんだ……。

>1周年おめでとうございますーヽ(´ー`)ノこれからも無理をなさらず、ご自分のペースで(続く) ご自分のペースで頑張ってくださいましw士凛アンソロでご一緒ですが楽しみにしておりますw ありがとうございます。自分のペースでやってたらいつまで経って…

……おや?

ちょっと気を抜くとあっという間に一週間が過ぎる、それが時の流れのはかなさよ。 はやー、一日が終わるのはやーっ! この調子じゃ一ヶ月だって瞬く間に終わっちゃいますよ。まいったねどうも。 ……うわー、一週間もあったのに日記に書くことなんも思いつかな…

>さ〜て、5月8日になりました。サイト開設1周年、おめでとうございます♪ ありがとうございます! 無理やり元気に答えても意味がない気がしますね! >1周年おめでとうございます〜! あ、ありがとう……ございます。 息も絶え絶えに答えても、やっぱり意味が…

原稿増えた

別に言い訳にするつもりは無いですと言いつつちょっと許されたりはしないだろうかなんて期待含みで告知してみたり。 縁あって「騎士王円舞曲」に参加することになりました。 なんと初士剣ですよ! というか士凛以外のカップリングが初めてだ。ホントにやれる…

記念品

用意してません。う゛ぁー情けなー。 むう……うちは旧暦を採用しているというのはどうだろうか? なので記念日も一ヶ月遅れですよ、とか。ちょうど私の誕生日とも重なりますし。 って、ダメか。旧暦にしたって一年が365日であることが変わるわけじゃないし…

一周年

皆様のご愛顧のおかげで、当サイトも一周年を迎えることが出来ました。 今まで一年間ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

>後一日ですねー。日曜日に一周年記念SS読めるのを楽しみにしてますよー 誰がそんなもん書くといいましたか。書かない、書けない、書けるかっ! 開き直りは人としてもっとも醜い罪悪だと思います。

うあぁぁぁ

あれもこれも終わんねー! バケツ一杯涙流せば全て許されるとか、そんな法律誰か作って。

>GW中はのんびりと過ごしました。…そ〜いえば久々に寿司食べに行ってビール飲んできたなぁ(^^ その食べてきたお寿司のランクによっては、貴方は私の敵になります。冗談です半分は。 ビールって、最初の一口二口くらいは爽快で美味しいですけど、それ以上は…

アンニュイ加速

飛び石連休の中日に雨って、サボれと言っているようなものじゃないでしょうか。 実際のところサボったのかは言いません。秘めるが華というじゃあないですか……。 っていうか寒っ、今までが嘘のように寒いですよ!? まったく、これだから五月ってやつは。こん…

>はぁ・・・結局更新されてないんだ・・・楽しみにしてるのに・・・ 更新しなさい。 続きを書け〜!! ごめんなさいごめんなさい、打ち間違えたらしいコメント載せなかったので、それで許してください。 というかタスクが増えそうです。まだ書けないかも………

ああ、GWが終わっちゃう……

この気持ちを五月病と言うなら、私は年中五月病だ! ニートして生きてけるもんなら生きていきたい、いちごのたると。ですお久しぶり。 皆様はこの連休をどう過ごしましたか? 私は実に有意義に使いましたよ。 まず前半は思いっきり体調崩してました。腹、喉…