ああ、GWが終わっちゃう……

 この気持ちを五月病と言うなら、私は年中五月病だ!
 ニートして生きてけるもんなら生きていきたい、いちごのたると。ですお久しぶり。
 皆様はこの連休をどう過ごしましたか? 私は実に有意義に使いましたよ。
 まず前半は思いっきり体調崩してました。腹、喉、鼻と順調に不調がせりあがってきやがりましたよあははー。二日に午後の予定ブッチして下北沢歩き回ったら気持ち悪くなった!
 でも三日は飲み会行ってきましたけどね?
 この飲み会がまた例のというかいつものというかなヤツでして、やっぱりいつも通りダルダルしてきました。お店入ったのが17時30分くらいで、出たのが22時ってとこですか。その後少し時間を潰してから徹カラという話に。
 デジャヴ。一ヶ月前の中華街の帰りに、寝てるのを起こされて下り電車から強制連行された記憶が甦る……。


 ──ダッ


 たるとはにげだした!


 しかしにげられなかった!


 やだー寝たいー帰って寝たいー! 離せよ忌呪の人ー!
 無駄な抵抗でした……。仕方ないから私は五十六さん捕まえて逃がさないようにしましたけど(ォィ
 みんな一蓮托生なんだよ! 無事に帰れたひふみとちーさんは裏切り者だ!
 夜明けの上野は寂しかったぜ……。
 それでも、家に帰ったら寝ないでまた出かけた私ってバカ。
 浜松町までちらけに参加している知り合いに御挨拶しに行って、例大祭はスルー。眠いねん。めっちゃ並んでるねん。暑いねん。
 今度こそは帰宅後は寝ました。直前に鼻血出たので止まるまで待ちましたけどね。陽射しか、陽射しにやられたのか!?


 ふっ……ゆういぎな連休だったぜ。