2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>私も悲しいです、武装錬金打ち切り。でもどこかで、ライジングインパクトの例(打ち切り→復活)があると、 見かけたので、まだ望みはあるかもしれません。・・・と、今回は蝶楽しみなSSの事には触れずに失礼します ん? ライジングインパクトって復活し…

嘘だったらよかったのに

うぁぁーマジでネリキン打ち切られたー! 赤丸で完結編載るらしいけど、消化しきれるわけねぇー!!! あー……せめてあと半年続いていればなぁ。

ジャンプ

武装錬金打ち切りだそうで……。鬱だ。 これから何を読めばいいんだろう。

遠坂凛略してえんりん

∩ (;´Д`)彡 えんりん! えんりん! たすけてえんりん! ⊂彡 ちっとも書き進められないよえんりんたすけてえんりん。 しかも頭に浮かんでくるネタが自分で思いついたのか他所で見たものを思い出してるんだかヨク分かんなくなってきたよえんりんえんりんたすけ…

>二重ネタだったのですか?!本気で焦りました・・・。 でも「語ってみる」は無くなったんですね・・・ イエス、二重ネタでした。お騒がせ失礼。 語ってみる、はですねぇ……ずーっと更新してなかったですから。復活希望の声があれば、気まぐれに聞き届けるこ…

時が過ぎるのって早い……

気が付いたら二週間経っていました。な、なんてこったい! この二週間というもの、22時過ぎに寝て6時前に起きる生活にシフトしてみたり、鼻がずびずび言うけどひょっとして花粉かしらとか遅まきながら気付いたり、そんなことばかりで消費してしまったようで…

AF関連

>なななななななな何故SSが消えた!お気に入りなのに! 実は嘘でした、ごめんなさい。気に入ってくださってありがとうございますー。 >保存忘れ……うっかりスキル発動ですか? いやあの、私うっかりスキルなんて持ってないですよ? 記憶に引っかかる件が…

>いやなんていうか、たまらんですね。凛とか。 このサイトの大体は凛で出来ています。FDがいい燃料になるといいなあ。 >小説を早く更新してください・・・・・。 まあ落ち着いてください。この間タマ姉更新しましたよ? ……続きって言われたわけじゃないか…

近況

アンソロ原稿ぼちぼち書きつつ、ゼノギアスリプレイ中。おっもしろいなぁ。 春ということでもうすぐ新生活が始まりますが、環境の変化はあまりないのでダルダルとしないよう気をつけなければいけません。 季節の変化に敏感になれる暮らしとか出来たらいいん…

というわけで

エイプリルフール終了。皆様お疲れ様でした。

助けて千歌音ちゃん