AF関連

>なななななななな何故SSが消えた!お気に入りなのに!
 実は嘘でした、ごめんなさい。気に入ってくださってありがとうございますー。


>保存忘れ……うっかりスキル発動ですか?
 いやあの、私うっかりスキルなんて持ってないですよ? 記憶に引っかかる件がいくつかありますが、きっと気のせいです。


>閉鎖信じちゃったよウワアアン!ヽ(`Д´)ノ 復活し直すのを楽しみにお待ちしてます。
 と見せかけて二段オチでした。泣かせてごめんよー。


>よーわかりませんが、本当にSSぶっ飛んだんでしょうか?これで本当に雑記サイトに(
 最近はその雑記の方まで更新が滞りがちということで、時代が違えばハラキリものな所業。こうなるのが分かってたから間を空けないように見苦しくても頑張ってたんですけど……。


>分かっていてもサイト閉鎖ネタは心臓に悪いですよ〜(^^;
 ごめんなさい。告知文面からしてネタだったので分かりやすいかと思ったのですが、それでも心配させてしまったようで。二段目は騙しにかかりました、すいません。


>おちついて・・・前にSS保存したフロッピーかCDがあるかどうか確かめて・・・・
 フロッピーとHDDにありました。騙しで申し訳ありませんでした。


>がんばって!!
 応援ありがとうございます! がんばる!(方向を好きに解釈した模様。


>いや真面目に焦って、「ミクシィのアドレス教えてください」ってメールを送るところでしたw
 ミクシィに篭る予定は今のところありませんので、ご心配なくw




 改めて、皆様、このたびのお騒がせ失礼致しました。
 年に一度の日も過ぎましたので、これからはまた平穏にサイト運営をしていきます。