2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>タマ姉サイコーですね。できるならばもっとタマ姉SS増やしてー よしきた任せとけっ。とは口が裂けても言えない、それがいちごのたると。品質。でもかなり前向きに善処します。 なぜなら、タマ姉サイコーだから。 >バカなっ!更新されているだと・・・コレ…

そしてやはり

今日も内容にまとまりがないのであった。いいんだ、適当なんだから。

食の傾向

唐突に米が食べたくなることはあっても、パンに対してそういった衝動は感じません。銀シャリ最高。お腹減ったときなんか、お米食べないと満足出来ないね。 そんな私はとても正しい日本人。 ニポンジンならお茶漬けダロと言ったラモスは正しいようで間違って…

一日は24時間なの

朝型でも夜型でもいいから、毎日決まった時間に寝起きしようよ私……。 そのうち夕日と朝日の判別も出来なくなるんじゃないだろうか。冗談ですけど。……冗談だよね?

>馬鹿な、更新されているだとぅ!?バカなぁ…(ドサッ 素晴らしい反応速度でしたね、どうもありがとうバカ野郎。 っていうかですね、雑記に上げた偽バレンタインSSも含めれば今年はまだ月一ペースを保ってるんですよ? 誇れねぇー。 >ぱちぱちぱちーぃ。 ち…

ところで

やっぱり一回間を空けちゃうとダメだなあ。一週間振りですよダイアリーなのに。

SS

タマ姉ステキステキタマ姉。 タマ姉は猫科だけど、ペットアニマルとは違うよねーという感じで。 タマ姉はまだ書きたいネタがありますが、とりあえず置いといてアンソロ用のを書きます。 タマ姉はまたそのあとで。 タマ姉五段重ねー(バカ。

春分の日も過ぎました

あたたかくなってきましたし、春も近いですねえ。 春でえむん春でえむん いいあんべえいいあんべえ

宣伝

ヨイコでないみんなはもちろんもう知ってるよね? 来週のコミスペで、ななななんと、「TurnF」が同人誌になって登場するんだよ! 通称ひっくり、地蔵と言えばみんなの記憶にも新しくないくせに底にこびり付いて取れないんじゃないかなこの問題児め。 しかも…

消化しなきゃ

種デス19話を見てみた。 ──く、くくく。 くはははははははははははははははは ははははははははははははははははは ははははははははははははははははは ははははははははははははははははは はははははは────! なんだそれは! 我を笑い殺すつもりか!(※…

>ただいまと言われたからには、おかえりなさいと言い返したいですね(^^参加SSも頑張って下さい。 おかえりなさいと言われたからには(ry。 アンソロ原稿の応援もありがとうございます。暇な内に書いてしまわないと……。

一大ブームを巻き起こせ

とある夜とあるメッセ窓に集いし三人の表示名。 ■■■■■■■@千歌音ちゃん、私どうしたらいいのかな? ■■@千歌音ちゃん、わたし、どうしたらいいのかな? ■■@千歌音ちゃん、オレ、どうしたらいいのかな? ……千歌音ちゃん、この人たち、なにがしたいのかな?

アンソロ

既にご存知の方も多いかと思われますが、この度RIKUさんにお誘いを受けて参加することになりました。なにそれって方はサイトトップのバナーをクリック。 諸事情により締め切りより大分早く仕上げなきゃならんのですが、大丈夫だろうか私。 っていうか、もう…

もうすぐはーるですねぇ

別に出かけてたわけじゃないんですけど、ただいまと言うべきなのでしょうか。 ぶっちゃけ用事が終わってから既に幾日か経っていますが。その間だらーっとしてました。 まあついでなのでトップページとか変えてみたり。シンプルイズベストという言葉でセンス…