宣伝

 ヨイコでないみんなはもちろんもう知ってるよね?
 来週のコミスペで、ななななんと、「TurnF」が同人誌になって登場するんだよ!
 通称ひっくり、地蔵と言えばみんなの記憶にも新しくないくせに底にこびり付いて取れないんじゃないかなこの問題児め。
 しかも絵師はちはるさん
 つまり。
 ちはるさんが肘をけずりながら描き上げた魂のアチャがオリグーがエロを語り(ソーウルフルッ)!
 視界が赤いのはカラー? それとも熱のせいかNE、HAHAHAHAHAっとハイ&もうローとした意識にも負けずペンをとった時の葛木が靴下を血に染め(ッキャーw byメディア)!
 葛根湯飲み飲みずびずばーっとしつつもアンリミテッドな愛を込めた桜がおもひでぽろぽろだんご虫垂れ流す(ラッヴァーッ)!
 そんな絵が見られるかもしれないってことですようわありえねーっ。
 絵文合わせて笑いの乗算確定のニクいこんちくしょう、もう買うっきゃないね!


 しかもこれだけじゃないぞ。ひっくりもといびっくりすることなかれ、同スペースにて「凛の話プレヴュー版」が委託されるんだ!
 こちらはなんと四人の絵師さんの御協力を頂いた超豪華本。これでプレだなんて贅沢ぬかすあのヤローを、みんなで(削除)してやろうぜ!
 え? なんだって? どの話が入っているんだ? おぉっと、そいつはここでは言えないね。当日までのお楽しみってやつさ!
 それより、ということは当日なにか間違いがなければ、忌呪さんとukkさんの二人が一つところに並んでいるわけだ。一部の人間にはこれだけでもう立派なネタだねっ! AHAーHAHAHA!


 というわけで、次週コミスペ・第二部。O-32b「ひっくり&凛の話」を、ア、みんなで(買って)見よう〜!








 ──と、ネットの片隅でこっそりと宣伝してみるテスト。