2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせー

ちょっと、かなりテンパってます。 二日ほとんど寝てなかったのでちょっとだけ、のつもりが六時間寝てしまいました。時間ねぇー。ねむー。 まあそれはいいんですが。私の場合問題なのは、忙しい時が過ぎたあとだれちゃうことなんですよね。で、だれだれーっ…

>ss読ませていただきました。一成の語りにちょっとじんときたり。でも凛かわいーなー。 ご感想ありがとうございます。照れくさい台詞は書くのも恥ずかしく、急いた書き方になっている気がするので直さないとと思います。凛は原作と違うキャラになっている自…

このライトノベルがすごい!

っていう本があったのでちょいと見てみました。 2004年度版ラノベランキング、一位はハルヒだそうで。……うーん、まあ私も買ってるし面白いとも思うけど、あれが一位にくるのかぁ。何につけて「これだ!」ってものを決められないので、不満があるなら、じゃあ…

日記のデザインを変えてみよう

せっかくある機能なんだから使ってみましょうということで、色々試してみました。けどなんかどれもイマイチぴぴっとこないですねー。 一応ご覧の通り変わっちゃーいますが、これは暫定かな。わりと無難なところを選んどきました。色はいちごってことでピンク…

>ドラクエにはまれない理由にイタく共感しました(´д`; 主人公の名前自分で決めるのっていやなんですよね。変更できるのもあまり好きではありません。 ロールプレイングって意味じゃ正統なんでしょうけどね。

とりあえず鶏和え酢にしようと思うも採りあえず

なぜかと言えば彩りあえず。 パッキャラマオごきげんよういちごのたると。ですパオパオパ。 こういう始まりにしたところで別に面白くなるわけでもなく、頭悪いように見えるだけだろうになぜ何度もやってしまうんですか。楽だしなんとなく好きだから。 今自分…

だよな一応

明日はドラクエの新作発売日だそうですね。でも新作っていうか新しい作品っていうか、だってエニックスじゃなく(ry いえ、なんでもございませんが。まあ私は買わないですけど。別に含むところがあるわけじゃなくて、ドラクエあんまりやらないので。あっとい…

私なんかいなくなった方が世のためなんだっ

二度寝どころか三度寝四度寝ってなによ? 早く寝たのに起きたのはチョメチョメでぴーんち、だったのってどうなのよ? よく寝たのに寝すぎたせいでむしろ眠いし、ってだめなのよ?

東方続けてます。と言っても日に一、二回プレイするぐらいですが、でもシューティングをこんなに長々と続けてるってだけで、私的には快挙。 まあスキルの方は一向に上達しないのですが……。 イージーからノーマルになると、もう全くの別物ですね。初月なら十…

今日は祝日

もちろん寝てましたよ?(ダメ まあなんとかお昼過ぎには起きまして、その後はのんびりと。 すっかり暗くなってから出掛けたのですが、もう、冬ですねぇ……。だいぶん寒くなっていて、自転車漕ぐのに手袋使ってしまいました。 そういえば明け方も布団から出れ…

休む日それが休日

今日って何曜日? とまではさすがに言いませんけども。ちょっと曜日感覚が曖昧です。むー、いくら休日でも半日寝てちゃダメですね、あとに響きます。 っていうかお日様が上を通過してから一日を始めると、洗濯して掃除してご飯作ってお風呂入ってと、それだ…

種デスー。 カガリお前……。 OTL 思いっきりアスランって言ってるって! もう全然隠してないって! バレバレだしいいやっ、とでも考えてるのかー! とまあ、案の定アレックスなんて偽名は星辰の彼方、宇宙の藻屑と消えた今回だったわけですね。 でもアレッ…

これが始まりなんだよなぁ

なにせ初めて読んだラノベですからね。中学二年生でした。その頃はよくテレビアニメ見ていたので以前からスレイヤーズは知っていたのですけど(しばらく後に思い出してみれば、実は最初に触れたのはスーファミ版でしたがw)、原作とか気にしないたちだった…

>SS面白かったです〜・・・えっと・・・持ち帰りでw ありがとうございますー。はふーん、お持ち帰りだよ〜♪ 三枝さんより鐘ちゃんお持ち帰りしたいな、と思うこの頃の私だったりします。

カラカラブレイン

日記に書こうと思っていたことをまばたきすれば忘れますいちごのたると。ですよごきげんよう。 うぁー、まじに記憶力に問題ありかも。やばいですって。 そういえば人の顔覚えるのも苦手だなぁ。声も忘れやすい。 暗記してる携帯番号はせいぜい親のくらいだし…

>新作期待しております あうぅ追い討ちが……。 なんていうか、温かな声援に後ろめたくなるような人生っていやですよね。呼吸しててごめんなさい。

こういう日もある。頻度多くなるとキケンですが。

今日は色々とありテンションひくーい。かなり気分はばっどあんどいる。 雨降ってる中自転車って最悪です。とってもみじめなふぃーりんぐ。 つーか寒いって、お腹いたいのにー。お前が好きだぜとぅーへいととぅーきる。 えへへ、意味わっかんないねっ♪

くりじゃなくてくらきーん

「ずっと前から好きでしたッ」 なんかログを見直したら、狐耳巫女絵(モデルくらきん)が完成した時にはこう言ってあげる、などと発言していたので言ってみました。よし、これで約束は果たしたぞ。 くらきんとは知り合ってまだ日が浅いのですが、とても親し…

あきっぽいんだよね

あーゲームしたいなゲーム。やったことなくて面白いのをガーッとやって中途で放棄したい。 昔から飽きがくるのが早くて、クリアしたゲームとか読んだ本に対しては興味ががくっと下がるのです。スパロボは好きだけど二週目なんかロクにやったことないし(これ…

きおくしょーがい

い、いかん、今週のジャンプなにを読んだか全然思い出せない! ほとんど全部の漫画を読んだはずなのに一個も記憶に残ってないっぽいですよ、ヤベー昨日の晩御飯が思い出せなくなる日も遠くないかも。 思い出せー思い出せー。……あ。そういえばハンターが載っ…

ひとりでできるもんっ

曖昧Me地雷!(意味不明 今日のチャレンジはごはんと味噌汁とお漬物です! ごはん、炊け! 味噌汁、ダシとって味噌とかして具ぶっこめ! 漬物、買って来い! ちなみに私はタクアンがいいな! 奈良漬けもいいがごはんのおともにはちょっと甘いし! 今日のとこ…

種デス見ました、四話五話と続けて。三話は見忘れw まずは四話。思わずブライトさんばりに「なにやってんの!」と言ってやりたくなりました。 見え見えの罠に引っかかって、あげく最高評議長を乗せたまま、なんて危険を冒してまで追っかけてきた敵艦を諦め…

読んでみました

保留してた龍皇杯作品を。 名前が皇だからあだ名がカイザー。おぉ……。少女漫画ちっくなセンスだ(ぇ バムスターは、あれ一発ギャグなんではなかろうか。連載になっても笑えるかというと、うーん。

そこのキミ、カップ麺ばっか食べてるんじゃありません! キミだよキミ、心当たりあるでしょう?

私はあんまり食べない方かと。まったくというわけではありませんが、月に一食は食べないんじゃないかなー。なのでレナに今日の晩御飯を当てられてもカップラーメン豚骨ショウガ味にはならないですねw ぶっちゃけカップラーメンってマズげふえふん。えー、ま…

>ss楽しかったです。また書いてください ……はい、すいません。

みなみけ買ってきた! 発売されてることに気付かなかったとは、不覚なりっ! 猛省してその日のうちに三回読みます。 表紙はカナちんかー。次女を最初にもってくるとはね。次巻は上と下どっちになるかなぁ。ハルカ姉さまラヴな姫なので、一緒ってこともありえ…

またしても忘れるところでした……

既に一日遅れですが。今月も検索ワード晒してみます。 まずは検索数第一位ー「轣ー縺ョ蜑」」。わーい見事に文字化けしてるぞーw なんなんだろこれ……誰か解読してくだせい。 今月は何故か化けてるのが多かったんですよね。例えばもう一つ気になるので「蠑薙…

ジャンプ

今号もやはりハンターは載ってませんでした。よかった……火浦さんに続いてこちらまで勤勉になったら雨じゃ済まないところでしたよ。まあ私は火浦さんのことを信じていますが(信じ方を間違っています)。 ブリーチ。ようやっと白哉のレベルに一護が追いついた…

大驚愕。

大予告。 地球温暖化もすっかり定着した酷暑の夏も、早くも懐かしくなったりする今日このごろ。この秋最高の素材を吟味して――「ガルディーン」はじめました。 (ザ・スニーカー12月号より) 「ガルディーン」はじめました。 「ガルディーン」はじめました…

>富士見はイラスト集として買うのが…うわなにをあqswでfrtgyふじこlp なるほど逆転ホームラン! 中身がないなら外面を見ればいいじゃないという素晴らしい御意見どうもありがとうございました。ではあとは任せて、安心して星になってくださいねw