またしても忘れるところでした……

 既に一日遅れですが。今月も検索ワード晒してみます。


 まずは検索数第一位ー「轣ー縺ョ蜑」」。わーい見事に文字化けしてるぞーw なんなんだろこれ……誰か解読してくだせい。
 今月は何故か化けてるのが多かったんですよね。例えばもう一つ気になるので「蠑薙ヱ繝代→蜑」繝槭・縺ッ螢ォ驛弱¥繧薙→蜃帙■繧・s繧抵シ亥、壼・・峨≠縺」縺溘°・槭¥隕句ョ医k」とか。ながっ、マジながっ! 一体なにを検索してここにたどり着いたんだろう……。
 他検索数が多かったワードは、やっぱり(という言葉が使えてしまうという……)「灰の剣」。「士郎」に続く三位でした。今月は「ブロークンフェイト」も多かったですよ。こりゃそろそろ私は洋なしのたると。に改名かな、あははー。
 どんどん行きましょうか。
 「遠坂*士郎*ふふふ」わけわかんねーw
 「鐘ちゃん、お持ち帰り」お、おおお持ち帰り〜♪(みぃ!?)
 「衛宮士郎×セラ」桜のアイデンティティーがっ、人によってはレーゾンデートルとまで言い放つ特徴がー!?
 「好きな子(罰ゲーム)」遠回しなようなストレートなような……なにをさせるつもりだ。っていうか何でうちのサイトこれでひっかかるんだろう。 OTL
 「アーチャー-士郎」弓から士郎を引くと、残るのは……色素?
 「箱。シャナSS」だってさw