みなみけ買ってきた! 発売されてることに気付かなかったとは、不覚なりっ! 猛省してその日のうちに三回読みます。
 表紙はカナちんかー。次女を最初にもってくるとはね。次巻は上と下どっちになるかなぁ。ハルカ姉さまラヴな姫なので、一緒ってこともありえますか。その場合裏表紙には除け者にされて拗ねたちょっぴり涙目カナちんになりますw
 姫をひいきにしてるので、やはりお気に入りは「お父さんはあんな感じですか?」とか。てる姫坊主とか天才あだ名付け師なんかもいい。ファーストキスは姉の味もいい。いい、いいよそれ。でかしたよカナ。きっと何年か後にあれはノーカンだって必死に思い込もうとする乙女になるんだよ、もちろん両方が。
 あーやっぱいいなみなみけは。なごむよ。面白いとか面白くないとかくだらないね。これはいい漫画です!