2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>御疲れ様です、(お名前は一応伏せ)でございます。いあ、ご本人を先に見てからこの絵をみたんで思わず吹いてしまったw お疲れ様でした。 ですよね! どうしてあんなブツができあがってしまったのだか、私にはさっぱりわかりません。おかしいよ、絶対みん…

年明けてますが大晦日

出かけて帰って年越す前に年越しそば食べたら強烈睡魔にとりつかれました。気付けば今年は去年に。 ……あれ? でもまだ眠いですよ?

>更新期待して待ってます♪ですので、年越しても良いですから納得のいくよう仕上げてください。 ああ、優しさが身に染みて……イタイですねぇ(駄 とりあえず、早いトコ人の優しさを素直に嬉しく思えるようになるため頑張ります。

えっと、たっぷり飲んできましたっ

つーかもう、なにがなにやら。あのスペースに40人押し詰めてよく飲み会なんてやれたなあ。いや、楽しいことは楽しかったのでまたやりましょうとか言っちゃいますよ? しかしさすがに40人。実はまったくお話し出来なかった人も多々。でも私がんばりましたよっ…

>>コマンド >期待の眼差し >○○はいちごのたるとに期待に満ちた目を送った! いちごのたるとは・・・ とりあえず曖昧な態度をとった! えー、まあ上記のとおりです。ご容赦願います。

雪。雪が降っている。

某有名メーカーの処女作、未プレイなのですが各所で扱われているのに加え、ノベライズは読んだ事があるので大体のところは知っています。なんでも雪と奇跡がkeyだとか。 さて、折よく、もしくはあしく、ちょうど雪が降りました。だから奇跡が起こったのでし…

>今日入れてあと4日で今年も終わりですねっ!(爽やかに そうですねっ! でも30・31日は出かけるので実質あと二日で終わらせなければいけなかったりいけなくなかったりなくなくなかったりしますよ!

(何事もなかったかのように)月曜日におふろをたいてー

あーうー、うぁぁっふ。 と、言語中枢に異常をきたしてしまいたいと思う年の瀬、みなさん今年もよろしくお願い致します(早

月曜日は市場へ出かけー

朝七時今さっき帰った風呂はいったちょう眠い。 寝ます。

もういくつも寝れないうちにお正月

いっけなーい、忘れ物しちゃったーっ。 と言って取りに戻るわけにもいかない年越し。時の砂は、この一瞬一瞬にも風に連れられ飛んでいってしまうのね(キモッ あのちーへいーせーんーってな。 別に先生でもなんでもないのですが、さすが年末ということで普段…

メリークリスマス。だそうですよ?

一回も口にしてませんが。 まあそれはともかく。みなさんのところにはサンタさん来ましたか? 私のところには来ませんでした。人伝に耳にいたすところによれば、サンタクロースこと聖ニコラウスのお爺様はよいこの元へ素敵なプレゼントを届けてくれるそうな…

>やはり貴女のSSは(・∀・)イイ!!|ω・`)SS書いて見ました。そのうち公開 どーもありがとうございますー。 SS書きましたか。書くのは楽ですが書き続けるのはものすごく大変です、がんばってください。

サーイレントナーイト

やさしいめをしたあなたにー。 じゃなくて。今日はクリスマスイブです。 本番は明日の筈ですが、恋人達にとってはイブの方が重要視されてるらしいですね。 まあイブに一緒にいればどうせクリスマスの朝も一緒に迎えるんだろうから、別にいいけどねー。 イブ…

今日は祝日

昔いつも疑問に思ってた。なんで二十三日休んで、次の日わざわざつまんねー式のために学校行かなくちゃいけないのかって。 というわけでメリークリスマスイブイブ。もう百年も経てばクリスマスメガイブとかクリスマスイブダースとか新たに造語されて、十二月…

あと一週間なわけですが。

今書きあがってる分の、最低三倍できれば四倍まで書かないと一回分の更新量にならないんですが……。ヤ、ヤヴァッ。 昨日は目標分書き上げる前に寝ちゃったので、今日は寝ないで明日寝よう。意味ねえー。

神田川〜

近頃本当にさむいですねぇ。 ちょっと外に出るのにも着込まないといけなくて面倒なことこの上ないのですが、冷えるぶんお風呂の気持ちよさは格別です。 江戸っ子でもドジっこでもないのでお風呂煮立たせたりはしませんが、ちょっと熱めの、肌に少しじんとく…

待つのはキライ

テイルズやりてー! でも一度手をつけてしまうと、もうアレでソレで年越してしまうこと確実なので封印中。我慢は体に悪いのにっ。 っていうかほんとにイヤなのは我慢に慣れてしまって、この“テイルズやりたい感”が薄れてしまうことなんですよねえ。積んでし…

>りゅ、りゅうじんまる!懐かしいですね。大好きでした。 恥ずかしがり屋でシバラク先生としかお話ししない戦ちゃんもいいですよね。 ワタル見てローラースケートちょっとやりたいなーって思ったんだったなあそういえば。

今日は手抜き

っていうか今日「も」手抜き。

また飲んできました。

なんか今日は昼飯食べるところから始まりましたよ。忌呪さん、Keiさん、まぞちーさんと私の四人で肉食ってきました肉。まだ若いので肉大好きですが、油とにおいが残るのがやーね。開店直後でも床がやたら滑るデンジャラスなお店でしたがなんとかこけずに乗り…

>年内ってことは年末恒例カウントダウン更新!? サイト開設して初の年越しに恒例なんてあるわけがっ。 っていうか大晦日は予定入ってますし、そんなの無理ですw

あと一週間らしいですよ?

今日はアキバにリバースを受け取りに行ったのですが、予約しに行ったときにはいたサンタ娘がいませんでした。 ……あわてんぼうのサンタクロース? なるほど、二週間以上も先走っちゃってしかも日付け間違えてることに数日気付かず、さらに気付いたのはいいも…

>『弓パパと剣ママは士郎くんと凛ちゃんを(多分)あったか〜く見守る)』は致命傷です。頑張ってください。 ち、致命傷ですか。このたびはご愁傷様で(違 続きはちまちま進み始めたので、半年は過ぎてしまいそうですが年内にはなんとかなりそう……かな? う…

春は過ぎるよなぁ

なんかFateの新作発表されたらしいですね。へーほー。 うむ、まず間違いなく買うでしょうね。でも出るのいつなんだろ。発売までに色々やっちゃっておきたいことあるんだけどなぁ。この調子じゃ無理っぽ!

ヘイヘイホー

カーネルバスケットおじさんに言わせると、試合ってのは諦めたらそこで終了らしいので皆諦めるな! 人生についても一緒だぞ☆ 惰性で生きちゃダーメダーメ。 ……あれ? なんだか耳が痛いぞ……。 とりあえずあと三日ある、がんばってみよう! かなり望み薄ですが…

食いだおれ

関東圏の人間なのですが、食文化は西側の方が馴染めたり。 新生児が高校卒業してしまいそうな年月をこちらで過ごしていますが、子供の頃なんて食事は親に任せっぱなしですからね。両親揃ってあちらで暮らしている期間の長かった人ですので。 だからお好み焼…

やはり三人組が形として美しい

これが四人になると、自然に二対二にわかれることがあるでしょうし。 五人だともう明らかに多すぎですよね。特撮戦隊ものなんかいてもいなくても変わらない色いますもの。ただの合体要員ですよ、ほんと。 かといって二人にしてしまうと、もう「組」って感じ…

>ソリティアを?(笑>今日は寝ないでやってみよう うん、そんなわけあるかばかやろう♪ あんなもんそう長時間やってられないですって。つかもう飽きましたし。今はスパイダーソリティアって言うのを(SS書きなさい

ぶっちゃけ

終わらないと思う。

SHAZNAは二曲しか思い出せないなぁ

ところで気にしたことなかったけど、これらのメルティってなんなんでしょ? やっぱり溶けるmeltを形容詞にしちゃったものかね。じゃあ訳すと「とろけそうな恋」とかかな。「恋」だの「愛」だのでなくて「あなた」とでも訳すとちょいといい感じ? そんなわけ…