2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトルキャーップぅ

早くもZとF91ゲットしちゃいましたよ。思ったより苦労しなかったなぁ。 後は欲っしーてのもないので、まあ気が向いたら買うくらいかな。 出来はイマイチ。好きだからこそ許せないとまでは言わないですが、好きだから許せる程度でしかないですね。オマケとは…

軽く時間感覚狂ったり

寝ました。起きたらすごく暑かったです。風もなし。 ……あれ、台風は? まあいっか、つーか暑っ、暑過ぎですよ! 一過だか一家だか知らないけど腹立ちますよこの暑さ!? でも汗掻いた後はお風呂が気持ちいいので許しましょう。ふぅー、でっかい氷を部屋に置…

>個人的にはペーネロペーとかクロスボーンとかほしかったですねー。 ペーネロペーってガンダム扱いでしたっけ? まあラインナップ見ると映像化された作品ばかりなので、どちらにせよ無理っぽいです。クロスボーンもね。 第二弾があれば期待したいですよねw

風強いなあ

台風の影響で風がすごいです。 明日はもっとひどいんかなー? 雨も降りそうだよ。 つーわけで一日家に篭もることに決定、大半を寝て過ごすことにします。 ではお休みなさいませ。くーすかぴー。

今日の日記がわけわからないです

いつものことさ。

バスケがしたいです

嘘です。

お外に出かけたいです

雨が降ったらお休みでー。

なにか食べたいです

さっき食べたばかりな気もするけど。

眠いです

いつ寝ていつ起きたのか覚えてないので、何時間寝たのかも分かりませんが。

普通の日記書くためには自分がその日に何をしたか覚えてないといけません

あー、今日って何時に起きたっけかなあ……? うん、私がプライベートな日記書くのは不可能っぽいですね。そんなの以前から分かってたけどさあははー。

ペプシマーン ツイースト

今ペプシツイスト、ダイエットペプシツイストを買うと、もれなくガンダムボトルキャップが付いてくる! こりゃ買わなきゃねっ。 ……あー、なんか負けた気がしますよねこーいうのって。でも買っちゃうんだよなあ。 ま、いいや。とりあえずZガンダムとF91は欲し…

>また凛への底なしの愛を込められたSSの公開を心待ちにしております。 へんじが(ry ……まあなんと言いますか。二ヶ月以上(改めて確認して絶句)更新してないというのに、私なんかのSSを未だに待っていてくれて感謝の言葉もないです。なんとか頑張って足掻…

因果応報?

あははははは昨日の今日でこれですかうふふふふふふー。 もうどうしましょうねこれ、ははは。笑いすぎて涙でそうですよ、くすくす。……ぐすぐす。 しかもなんですかイベントNo.15って。GOODENDとかなくていいです、っていうかないです! くそー、もう寝るっ。

>「愛してるぜベイベ★★」が気になると友達に言ったら「ペド野郎」ってののしられました ははは、心配はいりません。愛してるぜベイベ★★=ロリとなるその友人こそペド野郎に違いありませんから。 その場は無難に済ませて、その後そやつがペドである証拠を探…

素晴らしいスタートダッシュですねぇw

みなさまごきげんよう。夏も終わりの八月末、いかがお過ごしでしょうか。 もうそろそろ、場所によっては既にでしょうか、海で泳ぐことも出来なくなりますね。 泳ぐのは好きでも海水浴が嫌いな私としては全く問題ないですけど。 ですが「水着大好き! 水着ま…

>アレが来ない…もう二ヶ月も待ってるのに…>SS うわあああああああああああああごめんなさないごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんなきますしにますどげざしますさんかいまわってわんとは…

パラグアイの二点目にシビれた

スポーツ観戦なんかあまりしないのですが、なんとなくテレビをつけた時にたまたまやってると、これまたなんとなく見てたりします。 で、今日放送してた五輪サッカーのイラク対パラグアイ戦を見てました。 一点目にも思わず嘆声を上げさせられましたが、やは…

>蒼いタ・ツ・マ・キー>混ざってる 超電磁タ・ツ・マ・キーってコンバトラーVですかw 終盤になると補助系精神コマンド使うだけの存在になっちゃうんだよなあ。最近のスパロボはやってないので今はどうか知らないんですがね。 「ツバサ」にモコナ以外にも…

もうすぐ八月も終わるのにね

夏ですねえ…… いい加減終われ。

>18禁が駄目!?何言ってるんですか、自分の中ではいちごさんの存在そのものが18き(ぐはっ...) 18金。つまりそこそこに価値のあるものということですね。で・す・よ・ね? 18金はともかく、18禁はダメ、絶対。そんなことされたら泣いて拗ね…

忘れ去られていく初期必殺技

【ムーンティアラアクション】 ティアラを投げるだけ。なのに光るわ敵をきっちりやっつけちゃうわでびっくり。技名叫ぶことってこんなに効果があったんだね! 【シャボンスプレー】 要するに目くらまし。五人みんなが攻撃じゃバランス悪いもんね。もっとも、…

>クラナドはAfterStoryやらないと意味ないですよ! と、一クラナダーが言ってみるテスト げ、やっぱりそうですか? 渚クリアするのメンドイなあ……。 でもAfterStoryにも智代話があるらしいし、まあなんとか頑張ってみます。ダメっぽかったら【省略】使いま…

教えて神様

逃げ道はどこー? あー、なんですかねこれは。本人の意向無視して盛り上がってくれやがりまして、ワタクシ感謝の極みでございますわよ、ええ。あまりの嬉しさに思わず五寸釘と藁人形なんて単語が思い浮かんでしまったほどです。 さて、もはやどうすることも…

軽く分裂症気味で支離滅裂ぎゅんぎゅん

他意感じまくりですまくりですまくりです。 人気者ってなんでやねんなんでやねんなんでやねぇぇぇぇぇんん!!! つーか何ですか、その御本人がゴーサイン出しさえすれば本出しますよーなニュアンスの滲み出る書き方はッ!? それともただの被害妄想ですか?…

>チャチャか〜懐かしいなぁ。リーヤの声優はSMAPの香取君だったんですよね。 そうですよー香取くんでした。もしかしてまだフォレストくんがいてSMAPが六人だった頃なんですかね、チャチャやってたのは? そう考えると古いなあー……。 SMAPで声優というと…

今日はデモベじゃなくてクラナド。 ここんとこデモベやれてないです。いいところで停まってるのでやりたくてしょうがないんですが、時間はあっても機会がない感じ。あるんだよ、色々と。 クラナド、実は智代クリアしてからずーっとほったらかしでした。他の…

>チャチャと言うと原作のイメージしかありません。へっぽこな。 りぼん、り〜ぼん でしたよね確か。私はマジカルプリンセスが好きなのでアニメの方がいいですw 原作はぁ、んー。あはは、そういや壊れ顔ばっかりでしたね(汗)。リーヤなんかほっとんどわん…

火星に代わって折檻よ

水木金はなんだったかなあ? またしてもわけのわからん日記始めですね。みなさまこんばんわ。 今日はメッセでムーンライト伝説歌ったっていうかあの人が続けろって言いました私悪くありません。 SMS。思考回路は マジ ショート寸前。 思うに。こんなアホ…

>ssの続きを〜 ………………(中略)……………… へんじがない。ただのしかばねのようだ。

まじかるしゅーと

もはや題名に意味を持たせることを諦めつつある真夏の夜の夢。 みなさん、お元気ですか? 私は元気じゃないって言ったって無意味なので元気ですと言っとくことにします。 愛よー勇気よー希望よ、いーまこそー♪ ミラクルゥパワァーをちょおーだーい ホーリィ…