ペプシマーン ツイースト

 今ペプシツイスト、ダイエットペプシツイストを買うと、もれなくガンダムボトルキャップが付いてくる! こりゃ買わなきゃねっ。
 ……あー、なんか負けた気がしますよねこーいうのって。でも買っちゃうんだよなあ。
 ま、いいや。とりあえずZガンダムF91は欲しいな、特にZ。あのシャープな感じが好きです。可変形ってのにも弱いんだよね。
 スパロボでも頑張って使ってました。終盤になると相当つらい、っていうかぶっちゃけ役立たずだったけどね!
 あとνガンダムも欲しいかな。でも一つ気になる、景品写真だとフィンファンネル装備してないように見えるんですが……? フィンファンネルのないνなんてっ、そんなの! HPが50も違ってくるんですよ!?(誰か分かってくれる人いるのか?
 そういやこれ、どういう基準で30種+2種選んだんだろう? 何故にデスサイズヘルか。や、好きですけどね?
 ウイングゼロとゼロカスタムはどっちかだけでいいじゃないか。Mk-Ⅱを2カラー用意したのは手抜きっぽいし。そーいうの入れるくらいならゴッドガンダム(全身型)入れた方がいいような。それともシークレットでハイパーモードが入ってるんかね?
 他にもフルアーマーver.入れたっていいだろうに。もしくはιとかΞとかw
 つーかパイロット激しくいらん。ヒイロを女性向けとすればドモンは男性向けってか?w
 そういやボトルキャップ集めるのはFF以来か。それに比べると今回は判別難しそうだなー。結構ダブッてしまいそうだ。