>また凛への底なしの愛を込められたSSの公開を心待ちにしております。
 へんじが(ry
 ……まあなんと言いますか。二ヶ月以上(改めて確認して絶句)更新してないというのに、私なんかのSSを未だに待っていてくれて感謝の言葉もないです。なんとか頑張って足掻いてみますので、もうしばらくお待ちください。本当に申し訳ありません。


>「彼氏彼女の事情」も読んでましたか!出てくる女子達は本当に個性が各々強くて読んでて楽しいですよね〜
 つばさちゃんと真秀さんが好きですw 男キャラも好きですね。あさぴん一馬くんいい感じだし、宮沢父やインヤンのメンバも素敵。こんな濃い〜脇役に負けない雪野ってすごいですよねえ。
 今読んでるところは暗めだったりしますがw