軽く分裂症気味で支離滅裂ぎゅんぎゅん

 他意感じまくりですまくりですまくりです。
 人気者ってなんでやねんなんでやねんなんでやねぇぇぇぇぇんん!!!
 つーか何ですか、その御本人がゴーサイン出しさえすれば本出しますよーなニュアンスの滲み出る書き方はッ!? それともただの被害妄想ですか? 私が疑心暗鬼に陥ってるだけなんですか!!?
 いいやそんな筈ないきっと八つ当たりなんだ、受付のおばちゃんにめっちゃ辱しめられたことの。BE COOLとか言っといて実は煮えたぐりまくった状態で高笑いしながら描きやがったんだそうに違いないんだうわあああああん!


 ――ヘイユー、ビークール。ビークゥゥゥゥゥゥルッ。


 ――よしっ。
 コミケお疲れ様でした、酷い目見つつも何とかご無事に帰れたようで何よりですw 今回のTYPE-MOONの行列はホントすごかったらしいですね、次回は改善されることを祈ります。人死にが出ませんように。


 そういえば、今回のTALKに関して「早急に(本を出すの)おっけーのお便りを出しなさいw」なんて言う人がいたり、それに追随して「出しちゃえー」なんて言う“先達”もいたりしました。
 あは、なんだキサマラーw


 とりあえず何がなんだかわけわかんないので寝かせて、お願い……。