忘れ去られていく初期必殺技

【ムーンティアラアクション】
 ティアラを投げるだけ。なのに光るわ敵をきっちりやっつけちゃうわでびっくり。技名叫ぶことってこんなに効果があったんだね!
【シャボンスプレー】
 要するに目くらまし。五人みんなが攻撃じゃバランス悪いもんね。もっとも、うさぎ以外の子が活躍する話なんて一シリーズにつき二、三話程度ですし、特に役立ちはしないんですが。
【ファイヤーソウル】
 火の玉。火炎球でなく魂なのはレイちゃんが巫女さんだからかい? はっはっは、安直ですね。でもそういうの好きだから許しちゃいます。
シュープリームサンダー】
 我が守護木星よ、嵐を起こせ、雲を呼べ、雷を降らせよ! シュープリーム・サンダー! 惚れっぽい使い手に似て避雷針でも置いとけば敵そっちのけで向かっていくことでしょう。雷ですから。
【クレッセントビーム】
 指先からビーム。どどん波!? まあそれは別として、一番主人公っぽいよね。なにせビームですし。金髪ロングだし、猫の色は白だし。さすがセーラーVです。


 というわけで、なんか少女マンガ・アニメに対する反応がやたらいいので応えてみたり。どういう客層なんでしょ、うちのサイトはw
 古いのばっかじゃなくて新しいのもいいですよねー。
 今旬なのは「愛してるぜベイベ★★」かな。こころちんにフォーリンらぶ。ゆずゆ超かわいー。
 あと「フルーツバスケット」なんかも好き。「おまけの小林くん」もいいですねえ。ちょっと前だけど「こどものおもちゃ」とかも読んでたなー。「ミラクルガールズ」は全然覚えてないや。
 次は「魔法騎士レイアース」でもいってみる?