火星に代わって折檻よ

 水木金はなんだったかなあ?
 またしてもわけのわからん日記始めですね。みなさまこんばんわ。
 今日はメッセでムーンライト伝説歌ったっていうかあの人が続けろって言いました私悪くありません。
 SMS。思考回路は マジ ショート寸前。


 思うに。こんなアホウな日記になってるのは、寝る直前だったり起きたばっかりだったりで眠い時に書いてるからってのが理由の一つかと。
 つまり本来の私はこんなんじゃないってことですね。いやマジだ信じて。


 ママレード・ボーイだの赤ずきんチャチャだのセーラームーンだの。なんだか少女マンガばっかりなんですが、何故でしょう?
 少年マンガだって読んでるんだけどなー。
 週刊誌に載ってるのに月刊だったりする時空超越マンガ頭文字Hだって読んでますよ。ん、隔月刊でしたっけ?w