素晴らしいスタートダッシュですねぇw

 みなさまごきげんよう。夏も終わりの八月末、いかがお過ごしでしょうか。
 もうそろそろ、場所によっては既にでしょうか、海で泳ぐことも出来なくなりますね。
 泳ぐのは好きでも海水浴が嫌いな私としては全く問題ないですけど。
 ですが「水着大好き! 水着まだまだ見たりないよ!」という人には大問題なのかもしれませんね。温水プールとかは邪道っぽいし。
 そんな方はこちらへどうぞ、水着が美少女付きで見れますよ。
 しかもなんとネコミミ装備! 噂によると尻尾は二又だとか。うーん可愛いなあ、思わず萌えてしまいますよ。


 とりあえず宣伝してみました。足りない?
 まあ、あれです。浦島太郎は自分で玉手箱を開ける(絵について雑記で書く)ことで、自ら不幸になりましたということでw


 あ、それと。
 私は邪な想像なんてされてないです。されてるはずないですよね?