>アレが来ない…もう二ヶ月も待ってるのに…>SS
 うわあああああああああああああごめんなさないごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんなきますしにますどげざしますさんかいまわってわんとはいいませんのでゆるしてください?


>局所的な少女漫画ブームなんでしょうかw私が好きなのは「こどものおもちゃ」「彼氏彼女の事情」(続く)
>(続き)「天使なんかじゃない」「ママレードボーイ」あたり。数こそ多くないですが印象深いものばかりです

 あ、「彼氏彼女の事情」も読んでます。あれ面白いですよねーw つばさちゃんが雪野に突っかかっていく辺りなんか好きですよ。ちなみに絵は初期の方が好きだったりします。
 真秀さんはどんどん可愛くなっていくのがとっても素敵ですw