えっと、たっぷり飲んできましたっ

 つーかもう、なにがなにやら。あのスペースに40人押し詰めてよく飲み会なんてやれたなあ。いや、楽しいことは楽しかったのでまたやりましょうとか言っちゃいますよ?
 しかしさすがに40人。実はまったくお話し出来なかった人も多々。でも私がんばりましたよっ? 六歳時のトラウマにより尽きた社交性を、どうにかこうにか振り絞って交流してきましたものっ。
 まあそういうわけで、詳細については思い出し書き出しすると寝れなくなっちゃいそうなのでそれまで記憶が残っていれば後日に書きます。とにかく頑張ったし、私もう寝ていいよね?
 え? 明日も出かけるんですか? ……正気かキサマッ! 起きれるかホント不安なのでさっさと寝ます。