また飲んできました。

 なんか今日は昼飯食べるところから始まりましたよ。忌呪さんKeiさんまぞちーさんと私の四人で肉食ってきました肉。まだ若いので肉大好きですが、油とにおいが残るのがやーね。開店直後でも床がやたら滑るデンジャラスなお店でしたがなんとかこけずに乗り切りました。階段ちょおこわい。
 その後五十六さんと合流するために駅へ。しかし五十六さんの姿は見えず、一体なぜ?
「はわわ、電車一本乗り遅れましたー」
 うん、それを待ってた。ああ、今日がいい日になる予感でいっぱいです。
 クリスマスツリーよりもわかりやすい黒い人を目印にして待ち合わせ、揃ったところでカラオケに。カラオケ ハジメテ ゾイワコゾイワコ。そんな私にみんなは優しく「いちご白書のたると。をもう一度」って歌ってくれました。わはは、なにやってるかなあなたたちは! ……っていうかね、集まるたびに更新はー?って言われる現状、いい加減どうにかしたいよね。
 お次は飲み会。ちーさんひふみちゃんシュウ♪さんをゲットだぜ。
 そしてお店につくなりやっぱりなんこつ頼む黒い人。しかもいきなり五皿。でも消費はめっちゃ早いんだなこれが。最終的に十二皿頼みましたが、うけけさんが途中参加じゃなかったら多分もう二、三皿は増えてただろうねw
 飲み会での会話は書き始めると長くなるので割愛しとこう。とりあえず、某疑惑の人は最後まで年齢詐称を認めませんでした。あと生中組がトリオになりました。


 ふう、半日遊んだだけで体力なくなってしまうのはまずいなあ。