SHAZNAは二曲しか思い出せないなぁ

 ところで気にしたことなかったけど、これらのメルティってなんなんでしょ? やっぱり溶けるmeltを形容詞にしちゃったものかね。じゃあ訳すと「とろけそうな恋」とかかな。「恋」だの「愛」だのでなくて「あなた」とでも訳すとちょいといい感じ?
 そんなわけでどんなわけで、公式HPのネコミミモード凛にメルティラブw
 これはあれだ、きっと綾子との賭けに負けてしまって、それでやらされてるんだよ。なんで綾子がこんなもん知ってるかって言うと、弟くんあたりが見てたのでたまたま。
 でも一つだけどうしても気になることが。月詠は見てないし読んでないんですけど、ネコミミモードの彼女が「おにいさま♪」な例のOPは見たことあるんです。
 役どころ的に凛のおにいさまはコトミーになりますですよ……?