ジャンプ

 今号もやはりハンターは載ってませんでした。よかった……火浦さんに続いてこちらまで勤勉になったら雨じゃ済まないところでしたよ。まあ私は火浦さんのことを信じていますが(信じ方を間違っています)。
 ブリーチ。ようやっと白哉のレベルに一護が追いついたところだろうに、それより強げな元柳斎。こんなの主人公組に相手させてられないし、二刀の二人も勝てんだろうから、たぶんホロウ化したギンにサクッとやられると見た! 予想はずれても知りません。
 デスノ。ダルダル気味かなー。二転三転させてばかりもいられないのは分かっているのですが、ヨツバ編長いような……。ナオミさんの遺体もしくは死体がロケで発見されるのマダー?
 錬金。ちょっとがんばってみたところでやっぱり小物は小物でしたねカマセ犬。敵の武装錬金でちっちゃくなってしまった斗貴子さん。なんとか元には戻れたもののどんな副作用が働いたのか、子供になったり大人に戻ったりできるようになっちゃった! って話が次々回辺りから始まると、私とても嬉しい。
 ナルト。誰かさんは第一部完は打ち切りのまほうとか言ってました。ひどいよね? 信じ続ければきっといつかスラムダンクだって再開されるはずですよ。……忍空は第二部完でしたっけ?