大驚愕。

 大予告。
 地球温暖化もすっかり定着した酷暑の夏も、早くも懐かしくなったりする今日このごろ。この秋最高の素材を吟味して――「ガルディーン」はじめました。
ザ・スニーカー12月号より)


 「ガルディーン」はじめました。
 「ガルディーン」はじめました。
 ガルディーンはじめました。


 ……。
 ………。
 ………………。





















レナ「嘘だッ」




 信じられません、ありえません、なにかの間違いに決まってます。
 だって連載ですよ? 文庫一冊出してはいまた来世、では済まないんですよ? 隔月刊とはいえ定期的に締め切りがくるんですよ?
 ほら、どう考えたって無理じゃないですか。私は騙されませんよ。
 そうして真実を見つめれば、ね、やっぱり書いてました。
 「ザ・スニーカー2月号より、連載再開?」
 「連載再開?」
 「再開『?』」
 そういうことです。みなさんも騙されないよう気をつけてくださいね。