くりじゃなくてくらきーん

 「ずっと前から好きでしたッ」
 なんかログを見直したら、狐耳巫女絵(モデルくらきん)が完成した時にはこう言ってあげる、などと発言していたので言ってみました。よし、これで約束は果たしたぞ。
 くらきんとは知り合ってまだ日が浅いのですが、とても親しみやすい方なのであっという間に打ち解けられました。反応がいいので遊ぶと(トッピングはセルフサービスとなっております。“一緒に”、“彼女で”、“いぢって”等各種取り揃えておりますのでお好きにご利用ください☆)楽しいです。まのせさんも同意してくれまして、その結果が狐で巫女なのでしょう。よかったですね、くらきんw
 そういえばもう一つ約束していたような気が……。確か、日記でくらきんのことを紹介するときに、くらきんの変なところを書かないって言ったんだったかな。
 うん、読み返した限りではこの約束もちゃんと守られてますね。おーけーおーけー。