あきっぽいんだよね

 あーゲームしたいなゲーム。やったことなくて面白いのをガーッとやって中途で放棄したい。
 昔から飽きがくるのが早くて、クリアしたゲームとか読んだ本に対しては興味ががくっと下がるのです。スパロボは好きだけど二週目なんかロクにやったことないし(これは一週目に大抵の要素を隠し含めて体験してしまうせいもあるけど)、本は買ってきた日に数回読むことはあっても以降再読するのは相当間が空いてからだし。
 ギャルゲなんか共通パートが多すぎて全キャラ攻略なんてやってられないですって。もちろんクラナド未だに終わってません、あははー。っていうかギャルゲで全キャラ攻略とかしたことないかも、あはははー。まあ二、三作しかプレイしてないんですけどね、女の子攻略するためのゲームってのは。
 と、飽きっぽい性格だと言っておきながら毎日変わり映えしない生活を送っているのはなんでだろうね。