日記のデザインを変えてみよう

 せっかくある機能なんだから使ってみましょうということで、色々試してみました。けどなんかどれもイマイチぴぴっとこないですねー。
 一応ご覧の通り変わっちゃーいますが、これは暫定かな。わりと無難なところを選んどきました。色はいちごってことでピンクにしたけど、別に私ピンクが好きなわけじゃないのですよ。嫌いとも言いませんけど。メッセのメッセージ色も明るい紫という名のピンクですけど、それもいちごだからってことなのですよ。あとあの色だと誰とも被らないってのもあるかな、わかりやすくていいんだw
 日記が重いと大評判だった五十六さんとこの初期デザインも試してみたけど、明らかに重くなったので即却下。五十六さんとこもおニューのデザインでは軽くなっているようなので、やはりあのデザインのせいだったようです。はてな日記やってるみんなは気をつけろ!