そこのキミ、カップ麺ばっか食べてるんじゃありません! キミだよキミ、心当たりあるでしょう?

 私はあんまり食べない方かと。まったくというわけではありませんが、月に一食は食べないんじゃないかなー。なのでレナに今日の晩御飯を当てられてもカップラーメン豚骨ショウガ味にはならないですねw
 ぶっちゃけカップラーメンってマズげふえふん。えー、まずまずのお味だったりすることもあるのなら?
 まあ一応うちにだってカップ麺の買い置きはありますけど、ラーメンじゃなくてヌードルとか焼きそばが多いかも。でも私カップ焼きそばはラーメンより更にマぐぅえっふん。んっと、ママの味に近かったりするところもなきにしもあらず?
 で、タイトルのスーパーカップ、親が昔ちょくちょく買ってきてたので私の中でカップラーメンっていうとまずこれが思い浮かびます。大抵いつもとんこつ味で、うっすいチャーシューのような物体が確か二枚入っていました。
 が、ところが。このあいだ久しぶりに食べてみると、駄菓子屋30円のカツと名付けられたモノの十分の一程度の価値しかないであろうチャーシューのようなブツの姿はなく、代わりにいたのはキクラゲ。
 コメントは差し控えさせていただきます。