とりあえず鶏和え酢にしようと思うも採りあえず

 なぜかと言えば彩りあえず。
 パッキャラマオごきげんよういちごのたると。ですパオパオパ。
 こういう始まりにしたところで別に面白くなるわけでもなく、頭悪いように見えるだけだろうになぜ何度もやってしまうんですか。楽だしなんとなく好きだから。
 今自分で自分が馬鹿であると言ったような気が少しくしますが、私の勘は当たらないはずなのできっと今度も気のせいですね。
 まあこんなことでも書かないと日記なんて続けられない私なので。かっこよく言うと日々を全力で生きているので記憶に割く余力がないんだ。真実を言うと日々をただぼーっと過ごしているから記憶することがないんだ。でも真実はいつも不定