ひとりでできるもんっ

 曖昧Me地雷!(意味不明
 今日のチャレンジはごはんと味噌汁とお漬物です!
 ごはん、炊け! 味噌汁、ダシとって味噌とかして具ぶっこめ! 漬物、買って来い! ちなみに私はタクアンがいいな! 奈良漬けもいいがごはんのおともにはちょっと甘いし!
 今日のところは時間が無いので完成したものをこちらに用意してありましたスタッフが。
 お箸はもった? 唾はでてる? ごはんを漬物でガツガツかきこむ準備はオーケー? ……ならいいわ、けれど覚悟なさい。米櫃空にしても容赦なんてしてあげないから。
 さあ、喰らえ貪れ欲向くままに!


 と、いきなり唐突突然にわけのわからぬことを書き連ねていますがここに私の意志はなく星の並びとか潮汐摩擦とか本日の全世界総ため息のべ数などが複雑怪奇に絡み合った結果がこれであるということでどうかお一つ納得してくだしゃんせとおりゃんせ。たまに変になるんだよなあ自分ってやつは……。
 そんなことはどうでもよくて、つまり言いたいのは白米って素晴らしい、銀シャリ最高! というラヴ・日本の食文化な主張なわけです。
 白米に漬物と味噌汁って、もう最強なコンボですよ? 今私の腹は漬物的空腹状態なのでなおさらです、っていうか唾出そう。おなかすいた。
 とにかくすげえ、米すげえ。偉大すぎだよディアッカだって「グゥレイトォッ」って言うよカップ麺な人にはわからんのですよ!
 そんなわけで夜空にはシャリがギンギラギンにさりげなく光っているのです。なんでやねん。