もうすぐはーるですねぇ

 別に出かけてたわけじゃないんですけど、ただいまと言うべきなのでしょうか。
 ぶっちゃけ用事が終わってから既に幾日か経っていますが。その間だらーっとしてました。
 まあついでなのでトップページとか変えてみたり。シンプルイズベストという言葉でセンスの無さをフォローしておきたいと思います。
 リンクも久方ぶりに増やしましたが……どれだけサボってたか我が身をもって思い知らされました。一体いくつ加えたんだろうか。今までと同様にコメントまで考えてると、年が暮れてしまいそうなのでヤメ。それでも途中でメンドウになりましたけど……。
 コメントの代わりにバナー使用で賑やかし。注目は何と言っても上から五番目。ま、休止中ですけどね!