>私も悲しいです、武装錬金打ち切り。でもどこかで、ライジングインパクトの例(打ち切り→復活)があると、
見かけたので、まだ望みはあるかもしれません。・・・と、今回は蝶楽しみなSSの事には触れずに失礼します

 ん? ライジングインパクトって復活しましたっけ? でも望みがあるならいいですねえ……。
 と、触れられてないので私もそっちはスルー……できたらなぁ(ォィ


>このサイトの開設日が私の誕生日・・・・。
 おお、それは偶然な。ということはあと……うわ二週間足らず!? ぜんぜん意識してなかったですよ、ダメぽ。
 えと、まだ早いですがおめでとうございます。うちになんかください。(最低


>これがマガジンとかだったら、月刊誌に移行して連載継続したんでしょうねぇ、残念な話です(><)
 月刊ジャンプも週刊落ちの作品引き取ってくれればいいんですがねぇ。いやまあ、バスタードみたくたらい回されるのもどうかなとは思うんですけどw
 関係ないですが月刊ジャンプというと、冒険王ビートとかいうのが連載されてますが。あれがどうもパッとしないのは、キッスがポップの足元にも及ばないからだと思うんだ。