>GW中はのんびりと過ごしました。…そ〜いえば久々に寿司食べに行ってビール飲んできたなぁ(^^
 その食べてきたお寿司のランクによっては、貴方は私の敵になります。冗談です半分は。
 ビールって、最初の一口二口くらいは爽快で美味しいですけど、それ以上はただ苦いだけだと思います。やっぱり酢飯と生魚には日本酒ですよ!


>さあ一周年まであと3日!
 な、なんだってー!? すっかり忘れていたっていうか今さら何が出来るって言うんだ出来るものか!(反語表現
 できる、ものか……OTL


>体調を崩されていたようで、GWに残念でしたね。お大事にしてください。
 ありがとうございます。まあ調子悪かったといっても遊びましたから、いいかなと。未だに鼻声だったりするんですけどねぇー。


>なんて――エロい>鼻血
 もしもし、貴方の思考回路がショート寸前なようですよ?
 鼻血=エロいって、ワケわかんない……あ、イリヤ(UFO)か!?(違う


>とか言ってるうちに一周年まであと2日となりましたー
 な、なんだ(ry
 っていうか同日にカウントダウンを減らされたら、私はどっちを信用すれば……。