最近Zの再放送が楽しくてしょうがないです。種デス? 見てますよ、そういえばデストロイ出てきたけど、どう考えてもキラ様のほうがお強いですよねー(適当
 それよりZですよ。久しぶりに見るけど、やっぱりマイフェイバリットガンダムはZだと再確認。
 アムロが超ヘタレてて愛らしいなあとか思ってたら、あっという間にカミーユの師匠役をクワトロから奪ってしまった! どんな効能なんだベルトーチカのキス!?
 っていうかやっぱりベルトーチカいいなあ。チェーンよりベルトーチカ、これは私の中で揺るがないですね。
 アムロとあっという間にデキあがっちゃうところも愛に時間なんか関係ないのよってな熱愛っぷりもカミーユに対してガンダム譲れ云々な電波トークも、全てが愛らしい……。
 まあフラグなしカップルとしても電波っぷりとしてもラクスの方が圧倒的に上ですけど。彼女ピンクですし。私の中でピンクはアーチェなので、ラクスの出番なんてないのですよ(関係なし


 Zと言えば今週末から映画が始まるわけです。
 とりあえず見に行こうとは思ってますけど、しばらくはひと多そうだしなあ。ちょっと間を空けてから平日にでも見るかー。
 前情報とか、全くチェックしてないのでどんな感じになってるのかはさっぱり。二時間ばかしでどこまでやるのかと不安だったりもするんですが、まあ御大ならやってくださることでしょう。