>1周年おめでとうございますーヽ(´ー`)ノこれからも無理をなさらず、ご自分のペースで(続く)
ご自分のペースで頑張ってくださいましw士凛アンソロでご一緒ですが楽しみにしておりますw

 ありがとうございます。自分のペースでやってたらいつまで経っても終わらない気がしますがマイペースが一番ですよねアンダンテ。
 私も士凛アンソロ楽しみにしていますね。おお、まるでひとごとのようだ。


>遅れ馳せながら1周年おめでとうございます。これからも新作期待しています。
士剣SSも期待してますね。士凛アンソロの方もどうぞ宜しくお願い致します(*´ー`)ノ

 またまたありがとうございます。しかし連続して士凛アンソロ関係のコメントがくるって、もしかして示し合わせた上での催促なんでしょうか。
 うはー、つるかめつるかめっ。


>遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます! これからも頑張ってください!
 ありがとうございます。サイトは停滞していても時間は勝手に訪れるから困りますね。
 月進年歩くらいでがんばろう。


>5月8日の誕生日にこれなかった私・・・・一緒に祝いたかった・・・・
・・・・続きまだぁ?

 誕生日プレゼントも寄越さないで催促なんてワガママな人ねっ。もちろん冗談ですよ?
 ああ、それにしても続きという言葉のなんとココロ痛むことか……。