毎月恒例とか言っといて忘れていたもの

 おもしろ検索ワードのコ〜ナ〜。わードンドンパフパフ。
 いやー、すっかり忘れてましたよこれ。まあ忘れたままでも全く支障ないんですけどね。
 っていうかもういい加減慣れてきたので多少のワードじゃ微塵も動じなくなってるんですよ。弓士だの言槍だの弓槍だので来てる人がいるなぁ、だからどうしたって感じ。
 まあでも恒例なので、一応やります。


 まずは検索数第一位「セイバー」。うちって凛サイトじゃなかったんだ……。どうも「丸餅」との組み合わせで来る人が多かった模様。よかったねセイバリアン。
 「士郎×三人娘」。 ま て 。三人のうち誰だよ? まさか全員なんてことは……。
 「衛宮*伝説」。三人娘どころかありとあらゆる女の子(一部“子”でなし)に手を出しまくり、しかも全員一緒に幸せに暮らしてハーレムを築いた一人の男の伝説。って、んなことできるわけないじゃん。作り話にもならないね、まさしくおはなしにならない。
 「がんばれ士郎」。いやがんばるな。
 「士郎<凛」。なにこの力関係を如実に表すワード。……やっぱりがんばれ士郎。
 「女王様と奴隷」。カカア天下じゃ済まないのでしょうか……すごくがんばれ士郎。
 「悪の女幹部」。凛は幹部で士郎は戦闘員とか? イィーーーッ!
 「ラブエチ」。でも、そんな彼らも二人きりになればw


 というわけで今回は個々のワード並べて勝手な連想繋げてみました。さあ、みんなも自分だけのストーリーを作ってみよう!