月姫新読本

 買ってきました。損するかも、とそれなりに覚悟しての買い物だったのですが、これがなかなかによかったです。
 カラー絵がかなり載っているのでヴィジュアルファンブックと言ってもいいくらい。カラー以外の絵もよかったですね。アルバなんてはじめて見たし。
 内容も盛りだくさん、まさかマルシェとかアインナッシュとかゼル爺とかまで出してくるとは思いませんでした。
 用語辞典はメルブラ分が多少追加されたくらいで、あまり変わりばえしなかったかも。でもこれは買って損はないですよ!
 しかし本の最後の方にある、とある絵。あれはやりすぎな気がw 悪魔っていうかエイリアンぽかったですって。……いや、いいのか異星人で?