種デス第二話ー。三話の放送日も明日だってのに、いまさらですね。でも気にしない。
 で、見たわけなんですが。目を疑うような光景が。
 ソード折られちゃったーーー!?(ええぇぇぇ
 そりゃビームじゃないんだから折れることもあるってのはわかりますけど。わかりますけどっ。だからって第二話ごときでいきなり折られてどうしますか、作中初の戦闘で早くも役立たずになってるじゃん。なんのためにあんな装備作ったんだ開発スタッフ、素直にビームサーベル持たせとけって。結局フォースか……。
 やっぱり出てくる仮面の人。きっと誰もが言ってるんでしょうが、あれムウだろ。前作ラスト考えれば絶対ありえないけどムウだろ。わざわざメビウス系の機体に乗ってきてる自己主張の激しいムウだろ。どういう言い訳用意してるのか知らないけどムウだろ。っていうかあれでムウじゃなかったら詐欺です。


 今週のZぽかったところ。
 クワトロ声で舌打ち。……あれ、こんだけかな?(笑
 えーっと? あ、そうだ。ピカピカーンっていうニュータイプ擬音もありましたね。なんだよまたクローンですか? ASTRAYでも出てたし大人気ですねムウの遺伝子。それともほんとにニュータイプ? じゃあステラは強化人間ですね、間違いない。