誰か弾幕避ける才能ください…… OTL
 いまだに東方永夜抄が、初月ですらノーコンクリアできないですー。むぐぅ、STGなんてロクにやったことないからなぁ。
 魔理沙がお気に入りなので使ってるんですが、どうしても4面で残機削られちゃいます。おのれ、憎し霊夢。ちょろちょろ動くんじゃねーっての。
 とまあかなり情けないレベルでプレイ中なわけですが、楽しいねこのゲーム。見た目に華麗でド派手そして唖然とする超密弾幕(無謀にも上級レベル体験済)。皮肉の効いた言葉の投げ合い。そして萌え!(ぇ
 つーか可愛いようどんげ可愛いよ。うさみみが良いものだってのは理解してましたが、まさかネクタイがあれほどとは……。東方の二次絵も見るようになったんですけどね、これがまたウマ可愛い絵が多いんですよ。うどんげ魔理沙中心に収集中ですw


 ひぐらしもプレイ中。祟殺し編まで終わりました。
 こわいねー。特に綿流し編のウケケって笑うところが……あれ? クケケだったかな? かな?w
 いくつか気になる点はありますが、あまり深く推理はしてません。ぶっちゃけ探偵役にはあまり興味ないですし。性格的に向かないんだ、たぶん。ミステリ読んでもトリックを一生懸命考えたことなんかないもんね。
 まあ暇があったらまた最初からやって謎を追ってみようかと思います。