でんぱー

 ヤンマーニとか聴いてみたりしました。
 ヌヌネネヌヌネノラヴィ!なんかも聴いてました。
 ぴったんたんたぜのぴったんをエンドレスで流してもみました。
 巫女みこナース高速Ver.をひたすら聴き続けるというバカやりました。
 四曲全部同時に発動なんてこともやってみましたがすぐさま危険と判断して止めました。


 電波ソングの電波たる所以はやはり洗脳度ですよね。
 わけのわからんフレーズが頭から離れなくなります。人前で思わず口ずさんでしまったらどうするんでしょうか、なんて考えるとかなりデンジャラスなブツであることがわかります。さすが電波。


 ちなみにネコミミモードはいまいちでした。