因果応報、報いあれ!(てな決め台詞のドラマが昔あったなー

 まのせさんグッジョブb
 これであの人も、もう逃げられませんね。箱。に閉じこもったって無意味さー。
 絵師の方がその気になれば物書きの抵抗なんぞ紙です、紙。きゃはは。渇ききったちり紙ほどの耐久値すらないね。百文は一見に如かずなのさ。ふふふ。
 とまあ笑うのはこれくらいにしておいて。ご愁傷様ですねぇ。でも心配しないでください。私はまともなので、うけけさんに対して萌えなんて言いませんから。だってうけけさんだし。絵はすごく好きなんだけど。でもうけけさんだし。
 そんなこんなで絶好調のまのせさん、早くも次の餌食を探しているご様子。さすがダークマター、おそろしい方です。腹黒さと縁遠い私としては、これ以上の犠牲者が出ないことを祈るばかりです。




 ところで。
 いもこちゃんまだー?